『3Dについて』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB

Core i7 2630QM/8GBメモリー/750GB HDD/GeForce GT 540M/ブルーレイドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ハイスタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBの価格比較
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのレビュー
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのクチコミ
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBの画像・動画
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのオークション

dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBの価格比較
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのレビュー
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのクチコミ
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBの画像・動画
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB

『3Dについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB」のクチコミ掲示板に
dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBを新規書き込みdynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3Dについて

2011/06/05 22:38(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB

クチコミ投稿数:12件

この機種の3D機能について質問です。ご回答願います。

この機種は、サイドバイサイド、インターリーブに対応しているのでしょうか?

書込番号:13096170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/05 23:29(1年以上前)


残念ながらおそらく対応していなかったと思います。


来月発売予定のT851は対応しているようですが。

書込番号:13096450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/06/06 05:47(1年以上前)

有難うございました。

やっぱりそうでしたか、どうしてカタログに対応してないと記載しないのでしょうか?
素人にもわかるように。

次期モデルは裸眼3Dですよね、裸眼じゃ迫力のある映像は期待できないし、ちょっと考えてみます。

書込番号:13097139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/06 07:49(1年以上前)

POWER DVD使えばサイドバイサイドいけますよ。

書込番号:13097283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/06/06 21:02(1年以上前)

zakuazkuazkuさんありがとう。

PowerDVDについて調べてみましたがGPUやウイルスソフトの影響もあるみたいですが問題なくつかえるのでしょうか?

あと、この機種とNECのVL750/DSも考えています、両方ともPowerDVDで3D(サイドバイサイド)が見れるとしてどちらが良いでしょうか?

書込番号:13099400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/07 07:45(1年以上前)

私の環境では問題なく使えていますよ。
NECは選択肢に無かったのでよく分かりません。
T551については概ね満足しています。

書込番号:13101179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/06/07 19:58(1年以上前)

zakuzakuzakuさんありがとう。

昔、大阪のパナソニックスクエアーで3Dの映画を観ました、その時は海(深海)で魚が泳ぎ回っている映画でした。その時の感動が今でも忘れられません、自分の顔面に魚が激突してくるような、この機種でもそのような感覚は得られるでしょうか?2Dから3Dへの変換では無理だと思いますが、3Dタイトルのソフトの再生時はどうでしょうか?

書込番号:13103296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/07 22:54(1年以上前)

それは、人それぞれ感じ方違いますんで何とも言えませんよ。
劇場の3D映画と比較されるのは間違いだと思います。
それを踏まえた上で、ご自分で確認されるのが一番でしょうね。
因みにDVDであれば2D→3D変換も出来ますよ。
(例のPOWERね。標準ソフトは使ってないので知りません。)

書込番号:13104170

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/06/08 21:03(1年以上前)

ありがとうございました。
いろいろと参考になりました、今度のボーナスで買います、例のソフトも。

書込番号:13107762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2012/03/14 16:34(1年以上前)

標準のソフトでDVDを3Dで見ることはできないのせすか
2Dー3D変換ですべてのDVDが3Dで見れると思っていました

書込番号:14288007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイフォンの中にある映像を接続し 1 2013/06/26 0:13:33
無線LANドライバが突然消えた・・・ 12 2012/10/16 19:59:19
HDMIで接続しても音声がでない 6 2012/03/27 2:42:48
ノートパッドが動かない 4 2012/03/23 12:52:12
3DNVIDIAの3Dの再生 2 2011/08/25 14:50:38
Blu-rayの黒帯 8 2011/07/08 23:54:28
3Dについて 9 2012/03/14 16:34:43
南行徳テックにて 0 2011/05/04 0:21:04
LABI1日本総本店で購入しました 0 2011/04/21 20:40:56
そろそろ夏モデル? 4 2011/04/21 20:27:33

「東芝 > dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB
東芝

dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング