dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB
Core i7 2630QM/8GBメモリー/750GB HDD/GeForce GT 540M/ブルーレイドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ハイスタンダードノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB
@本器とTVをHDMIケーブルで接続しましたが、映像はTVに映っても、音声がでません。
設定が間違っているのでしょうか?
Aまた、DVDを入れて3D変換させようと附属ソフトで見ても、3Dになりません。
初心者には難しいです。
宜しくお願い致します。
書込番号:14351742
0点
コントロールパネルのサウンドを開いて、再生タブで音声出力デバイスが正しく選択されているか確認して下さい。
DVD再生時はTOSHIBA VIDEO PLAYERを使用しているでしょうか?
WMPで再生した場合とで、心持ち程度でも違いは出ていないでしょうか?
書込番号:14351796
![]()
1点
早々のお返事有難うございます
コントロールパネルのサウンド ー再生にはデバイス表示されていません
hdmiが認識されてないのでしょうか
映像はみれるのですが、
ちなみにテレビは東芝レグザz9000です
書込番号:14352435
0点
再生タブには何も表示されていなくてスピーカすら表示が無いということでしょうか?
それはHDMI接続している時としていない時と両方ともですか?
デバイスマネージャを開いて、サウンド、ビデオ、および〜の中のインテル(R)ディスプレイ用オーディオではない方の
オーディオデバイスを右クリックして無効にしてみた場合はどうでしょうか?
書込番号:14352473
2点
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010800.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131010%26x3%3Ddynabook%2BT551%252FD8BB%26x4%3D%25B2%25BB%25A4%25AC%25BD%25D0%25A4%25CA%25A4%25A4%26session%3D20120327012137281
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010799.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131010%26x3%3Ddynabook%2BT551%252FD8BB%26x4%3D%25B2%25BB%25A4%25AC%25BD%25D0%25A4%25CA%25A4%25A4%26session%3D20120327012137281
http://asp.fresheye.com/pc/?func=pi&c3=%BA%C7%BF%B7%A5%E2%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%EB&c2=ANY&category=131020&keyword=%22dynabook%20T551%2FD8BB%22%20%20&srt=IntB&order=d&cpg=10&session=20120327012515287
書込番号:14352564
0点
ドライバがいかれていたみたいです。
再インストールしたら音声出ました。ご迷惑おかけしました。
3DはPowerDVDで皆さん購入してみているのでしょうか。
附属のソフトで見ることはできないのですか。
PowerDVDは特価でも6000円以上するので、悩んでいます。
書込番号:14352659
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/06/26 0:13:33 | |
| 12 | 2012/10/16 19:59:19 | |
| 6 | 2012/03/27 2:42:48 | |
| 4 | 2012/03/23 12:52:12 | |
| 2 | 2011/08/25 14:50:38 | |
| 8 | 2011/07/08 23:54:28 | |
| 9 | 2012/03/14 16:34:43 | |
| 0 | 2011/05/04 0:21:04 | |
| 0 | 2011/04/21 20:40:56 | |
| 4 | 2011/04/21 20:27:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









