『HC-V600Mと迷っています。』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

HDC-TM85

332万画素MOSや光学21倍ズームを備えた3D対応AVCHDビデオカメラ(32GB/ソリッドシルバー)

最安価格(税込):

¥84,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥84,000¥84,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:238g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:261万画素 HDC-TM85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM85の価格比較
  • HDC-TM85のスペック・仕様
  • HDC-TM85の純正オプション
  • HDC-TM85のレビュー
  • HDC-TM85のクチコミ
  • HDC-TM85の画像・動画
  • HDC-TM85のピックアップリスト
  • HDC-TM85のオークション

HDC-TM85パナソニック

最安価格(税込):¥84,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM85の価格比較
  • HDC-TM85のスペック・仕様
  • HDC-TM85の純正オプション
  • HDC-TM85のレビュー
  • HDC-TM85のクチコミ
  • HDC-TM85の画像・動画
  • HDC-TM85のピックアップリスト
  • HDC-TM85のオークション

『HC-V600Mと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM85」のクチコミ掲示板に
HDC-TM85を新規書き込みHDC-TM85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HC-V600Mと迷っています。

2012/01/28 18:05(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM85

クチコミ投稿数:7件

ビデオカメラを初めて購入しようと思うのですが
いろいろ見て廻り、パナソニックのV600MかTM85のどちらかにしようかと思っています。

値段交渉をしてV600Mなら7万円、TM85なら4万円と提示してもらいました。
3万円の差は大きいので性能に大差ないのであれば、TM85にしようかと思います。

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:14078953

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/01/28 20:45(1年以上前)

V600Mの情報はまだあまり上がってきていませんが、
3万円分の性能差があるか、と問われるとそこまではないような。。。

(ウリなので)特に差がありそうな、
望遠側の手振れ補正と画質、
あとは暗めを比較してみて、
性能差と価格差を天秤にかけてみては?
http://panasonic.jp/dvc/v700_600m/index.html

書込番号:14079605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/29 13:20(1年以上前)

今から実際にもう一度みてきます。
三万円の差確認できればV600Mにしたいと思います。

書込番号:14082341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/01/29 19:52(1年以上前)

結局、M85を38000円で購入しました。

書込番号:14083768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 HDC-TM85のオーナーHDC-TM85の満足度4

2012/02/02 03:07(1年以上前)

おめでとうございます。

素敵なビデオライフを!


結構きれいに撮ってくれますよ、こいつ(笑)

書込番号:14097654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HDC-TM85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最適な設定について 7 2012/08/09 22:49:24
購入しました。 0 2012/02/19 22:04:00
店員さんに感謝! 3 2012/02/21 9:10:18
SDHCカードはどれがいいの? 6 2012/02/14 1:43:05
裏面照射らしいです。 2 2012/02/02 9:23:43
ビデオ撮影中のカメラは? 3 2012/02/12 13:42:15
HC-V600Mと迷っています。 4 2012/02/02 3:07:19
HD Writer AE について 3 2012/01/28 9:40:27
キタムラ37800円 2 2012/01/23 16:53:22
ケーズデンキは安いでした! 0 2012/01/20 16:17:05

「パナソニック > HDC-TM85」のクチコミを見る(全 481件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM85
パナソニック

HDC-TM85

最安価格(税込):¥84,000発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

HDC-TM85をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング