『店員さんに感謝!』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

HDC-TM85

332万画素MOSや光学21倍ズームを備えた3D対応AVCHDビデオカメラ(32GB/ソリッドシルバー)

最安価格(税込):

¥84,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥84,000¥84,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:238g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:261万画素 HDC-TM85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM85の価格比較
  • HDC-TM85のスペック・仕様
  • HDC-TM85の純正オプション
  • HDC-TM85のレビュー
  • HDC-TM85のクチコミ
  • HDC-TM85の画像・動画
  • HDC-TM85のピックアップリスト
  • HDC-TM85のオークション

HDC-TM85パナソニック

最安価格(税込):¥84,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM85の価格比較
  • HDC-TM85のスペック・仕様
  • HDC-TM85の純正オプション
  • HDC-TM85のレビュー
  • HDC-TM85のクチコミ
  • HDC-TM85の画像・動画
  • HDC-TM85のピックアップリスト
  • HDC-TM85のオークション

『店員さんに感謝!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM85」のクチコミ掲示板に
HDC-TM85を新規書き込みHDC-TM85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

店員さんに感謝!

2012/02/19 16:16(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM85

クチコミ投稿数:2件

某アウトレット量販店で最後の狙い打ちにいきました。プライスは38500円程度でしたが価格交渉したところ、なんと24500円に10%のポイントでした。

何かの間違えかと思って確認しても大丈夫です。と親戚に対応して下さり迷わず購入!(^-^)/

家に帰って動作確認したら綺麗に撮れてました。panaのBlu-rayとも相性よく助かりました。あと3台ありましたよ!

ここの投稿をみて買い物良くしますが、今回程びっくりしたのは初めてでした。

いつも皆様の貴重な情報を参考にさせていただいております。ありがとうございました!

書込番号:14175735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/19 19:32(1年以上前)

おめでとうございます。

因みに、どちらのお店でしょうか。宜しければ教えて下さい。探しているのですが、出会う事が出来ませんので、よろしくお願いします。

書込番号:14176659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/19 20:34(1年以上前)

川崎のヨドバシアウトレットです。

書込番号:14176949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


luminoxさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/21 09:10(1年以上前)

昨晩、川崎のヨドバシアウトレトで最後の1個をget。24800円に10%ポイントでした。秋葉原店の展示機ということで、結構傷がありましたが、実質20000円ちょっとで購入できたので、かなりお得だったと思います。情報ありがとうございました。

書込番号:14183477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HDC-TM85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最適な設定について 7 2012/08/09 22:49:24
購入しました。 0 2012/02/19 22:04:00
店員さんに感謝! 3 2012/02/21 9:10:18
SDHCカードはどれがいいの? 6 2012/02/14 1:43:05
裏面照射らしいです。 2 2012/02/02 9:23:43
ビデオ撮影中のカメラは? 3 2012/02/12 13:42:15
HC-V600Mと迷っています。 4 2012/02/02 3:07:19
HD Writer AE について 3 2012/01/28 9:40:27
キタムラ37800円 2 2012/01/23 16:53:22
ケーズデンキは安いでした! 0 2012/01/20 16:17:05

「パナソニック > HDC-TM85」のクチコミを見る(全 481件)

この製品の最安価格を見る

HDC-TM85
パナソニック

HDC-TM85

最安価格(税込):¥84,000発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

HDC-TM85をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング