『USB3.0は付いていますか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

IdeaCentre K330 77272HJ

Core i7 2600/2TB HDD+80GB SSD/ブルーレイなどを備えたデスクトップPC(3D対応の23型フルHD液晶付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 460 IdeaCentre K330 77272HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K330 77272HJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77272HJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77272HJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77272HJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77272HJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77272HJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77272HJのオークション

IdeaCentre K330 77272HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • IdeaCentre K330 77272HJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77272HJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77272HJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77272HJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77272HJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77272HJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77272HJのオークション

『USB3.0は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K330 77272HJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K330 77272HJを新規書き込みIdeaCentre K330 77272HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

USB3.0は付いていますか?

2011/12/30 12:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K330 77272HJ

クチコミ投稿数:6件

情報、お願いします。

アマゾンのレビューで、K330にはUSB3.0が付いていないという記事を読みました。

こちらの型番も、USB3.0は付いていないのでしょうか?

カタログの画像を見てみると、どうもUSB3.0ポートが付いていないようなんです。

購入した方、情報をお願いします。

書込番号:13958630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2011/12/30 12:46(1年以上前)

カタログを確認したら、

 USB:USB2.0×8(前面×2、背面×6)、USB3.0×2

となっていますので、USB3.0が搭載されています。

書込番号:13958669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/12/30 13:13(1年以上前)

一番下のスロットにUSB3.0拡張スロットがついてます。
空きスロットは実質0です。

書込番号:13958769

ナイスクチコミ!0


E-BNR32Rさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/30 13:19(1年以上前)

既に他の方が回答されていますが、USB3.0は2ポート搭載されています。

詳細はメーカー仕様表をご覧ください。
IdeaCentre K330 (77272HJ/77273KJ/77272KJ) 仕様表
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2011/dt/k330_rt_0118.pdf

書込番号:13958784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/30 14:55(1年以上前)

マルチポストは禁止。

書込番号:13959068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/04/26 19:56(1年以上前)

ssd80gbは少ないのでは?

書込番号:14488449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K330 77272HJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々・・を経て大満足。 0 2012/04/29 12:41:27
USB3.0は付いていますか? 5 2012/04/26 19:56:36

「Lenovo > IdeaCentre K330 77272HJ」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K330 77272HJ
Lenovo

IdeaCentre K330 77272HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

IdeaCentre K330 77272HJをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング