ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M43
皆さんどうもこんにちは。
M43用に純正ワイコン、WD-H43を購入しました!
確かにデカくて重いです、高級そうなポーチも付属してますね。
写真のとおりになりました。
書込番号:13108859
4点
すごい迫力だな〜
これ、下の端はどうなっているのでしょうか?
1.レンズが浮いている
2.本体が浮いている
3.ピッタリ床についている
書込番号:13108898
1点
長いワイコン、かっこいいですね。
近年のキヤノンビデオ用コンバージョンレンズはこの艶消しシルバーが多いですね。
WD-H37IIを持っていますが、なかなか質感が高くて気に入っています。
でもシルバーなど各種カラーのカメラボディにブラックのレンズを付けても似合うので、
キヤノンさんにはその辺もできれば検討してもらいたいですね。
書込番号:13109042
0点
なんだかものすごいですね。
自分だったらくじけてしまいそうです。
ところで画質はいかがでしょうか?
湾曲はしょうがないとして、周辺の流れは大きいでしょうか。
書込番号:13110674
0点
皆様ご返信いただきありがとうございます。
>>はなまがりさん、
ワイコンがデカいため、カメラ本体の前方が若干浮きます(^^;
ちょっと不安定ですね、、
>>ベイダーRCさん、
ごもっともです!
ブラックボディにシルバーのワイコンですからね、ブラックのワイコンもあればそっち買ってましたよ。
>>なぜかSDさん、
はい、迫力はすごいです。
手に持ったときも重心が前となりますね、
でもM43本体が軽いためか、思ったよりは重くない感じです。
大容量バッテリー付けたらそりゃ大変でしょうけど、、
画質については素人目で特に大きな変化はないと思います。
まだ晴れた外で試せないのでなんとも言えないですが、数日後、レビューやYouTubeなどでアップしていこうかと思ってます。
書込番号:13115643
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > iVIS HF M43」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/13 0:26:39 | |
| 6 | 2018/03/02 10:34:39 | |
| 14 | 2017/05/28 21:21:34 | |
| 3 | 2012/09/20 11:11:52 | |
| 20 | 2012/08/18 20:44:42 | |
| 1 | 2012/07/11 13:08:07 | |
| 92 | 2012/08/02 20:23:57 | |
| 0 | 2012/06/12 11:20:50 | |
| 1 | 2012/06/11 22:09:07 | |
| 3 | 2012/06/08 12:28:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






