『HF-G10で人物撮影』のクチコミ掲示板

2011年 3月17日 発売

iVIS HF G10

HD CMOS PROセンサー/8枚羽根虹彩絞り採用した光学10倍ズームレンズ/ネイティブ24P記録を備えたフルハイビジョンビデオカメラ(32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:545g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF G10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF G10 の後に発売された製品iVIS HF G10とiVIS HF G20を比較する

iVIS HF G20

iVIS HF G20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF G10の価格比較
  • iVIS HF G10のスペック・仕様
  • iVIS HF G10の純正オプション
  • iVIS HF G10のレビュー
  • iVIS HF G10のクチコミ
  • iVIS HF G10の画像・動画
  • iVIS HF G10のピックアップリスト
  • iVIS HF G10のオークション

iVIS HF G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月17日

  • iVIS HF G10の価格比較
  • iVIS HF G10のスペック・仕様
  • iVIS HF G10の純正オプション
  • iVIS HF G10のレビュー
  • iVIS HF G10のクチコミ
  • iVIS HF G10の画像・動画
  • iVIS HF G10のピックアップリスト
  • iVIS HF G10のオークション

『HF-G10で人物撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF G10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF G10を新規書き込みiVIS HF G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

HF-G10で人物撮影

2011/08/23 13:06(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF G10

スレ主 erpool55さん
クチコミ投稿数:16件

初めてビデオカメラを手に入れて、特に撮るものもなかったので、出張先で先輩にモデルをお願いして撮影させてもらった映像です。
ただ、残念ながら、非常に暗い場所(ビジネスホテルの室内)で撮影してます。
明るさは、蛍光灯で言えば、40ワットが1本ってとこでしょうか。
撮影モードはオートです。

http://www.youtube.com/watch?v=L5BMqI_e35Q

このカメラ、景色とか特に、暗い場所でも明るく綺麗に撮れるもんだなと関心してますが、さすがにこの部屋の中途半端な照明では暗い感じです。
ですが、迫真の映像が撮れました。

まぁ、要はセンスですね。
これを見て、人物の撮り方を勉強してもらえればと思います。

書込番号:13408831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/08/23 13:50(1年以上前)

勉強するべき点を掻い摘んで解説していただけるとありがたいですが。

書込番号:13408944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/23 13:51(1年以上前)

ジャックバウワー編もお願いしたいです。

今後の先輩との人間関係は大丈夫でしょうか?

書込番号:13408946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 動画始めました 

2011/08/23 13:57(1年以上前)

色んな含みを感じるスレですね・・・・

書込番号:13408968

ナイスクチコミ!4


スレ主 erpool55さん
クチコミ投稿数:16件

2011/08/24 19:19(1年以上前)

最後の文はジョークですので。
ビデオカメラなるものは、始めて手にしました。

オートでも個人的には十分な程、綺麗に撮れるので、私のような素人でも簡単に気軽に撮影できて嬉しいです。(ちょっと大きいですが)
付属のVideoBrowserなるソフトで、編集やYoutubeなんかへのアップも気軽に出来るのも楽しいです。

せっかくなんで、素人が撮影という事を前提ですが、その他の映像です。
設定はちなみに全部オートです。

■車内で 
鬼嫁の車を運転中、みんな寝てしまって暇だったので、テスト撮影。
運転しながらなので、映像が落ち着かない+僕の鼻息はご勘弁下さい。
この車、ガラスがUVで目視でもグレーな感じなので、フィルターをかけているような映像になるのは仕方ありません。
まだ夜が明けきらず暗い状態でした。
ですが、本当の見た目よりも明るく撮れてる印象です。

http://www.youtube.com/watch?v=D0fZIYdy9NA
(720HDでUP)

■接写?
晴天。魚釣りで釣れた5cm程の変な生物を撮影。

http://www.youtube.com/watch?v=zPflbEKxUwY
(720HDでUP)

■ブルース続き

http://www.youtube.com/watch?v=SlfKOXn00sc

いまいち

書込番号:13413690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF G10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障修理 16 2021/09/26 22:26:53
60pで撮影する方法 0 2020/05/29 12:54:29
【ご質問】ライブストリーミングリモコン機能 3 2020/03/05 14:47:40
さすが名機 蛍をここまで撮影できるとはおもいませんでした。 7 2016/06/19 21:03:06
発色が素晴らしかった 2 2015/02/14 21:37:20
HF G10とHF G20の金額の違い 3 2014/05/17 22:11:49
動画が反転されてしまう 2 2014/02/01 20:01:57
本日購入 2 2014/01/04 8:46:57
音が歪みます 9 2013/09/17 11:46:08
地元の「祭り」を撮影 2 2013/09/01 6:11:23

「CANON > iVIS HF G10」のクチコミを見る(全 3457件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF G10
CANON

iVIS HF G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月17日

iVIS HF G10をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング