『いよいよ明日が発売日です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:775g 撮像素子:CMOS 1/3型 XA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

XA10 の後に発売された製品XA10とXA20を比較する

XA20

XA20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月14日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:770g 撮像素子:CMOS 1/2.84型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XA10の価格比較
  • XA10のスペック・仕様
  • XA10の純正オプション
  • XA10のレビュー
  • XA10のクチコミ
  • XA10の画像・動画
  • XA10のピックアップリスト
  • XA10のオークション

XA10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • XA10の価格比較
  • XA10のスペック・仕様
  • XA10の純正オプション
  • XA10のレビュー
  • XA10のクチコミ
  • XA10の画像・動画
  • XA10のピックアップリスト
  • XA10のオークション

『いよいよ明日が発売日です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XA10」のクチコミ掲示板に
XA10を新規書き込みXA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

いよいよ明日が発売日です。

2011/03/16 09:42(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > XA10

スレ主 KVKさん
クチコミ投稿数:13件

注文して待っていましたが、いよいよ明日17日が発売日です。
すでに手に入れたXF100のサブカメラとして使おうかと思っています。
バッテリーが現在旅行用に使ってるHF-S21と共通で使えればと期待してます。

書込番号:12785937

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 KVKさん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/21 17:00(1年以上前)

別機種
別機種

左側面

右側面

XA10が届きました。
撮りに行けるのは来週になるので
とりあえず設定やら準備でいろいろいじってます。
バッテリーは自己責任で流用しました。
特に問題ないです。
マイクホルダー付きのハンドルだけで
こんなにイメージが変わるもんだと感心しています。

書込番号:12805203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/03/21 19:01(1年以上前)

初めまして。

ひとつお聞かせください。
私も購入を考えております。

装着されているマイクはどのメーカーのなんという製品でしょうか?
またマイクカバーもお聞かせいただきますと幸いです。

書込番号:12805796

ナイスクチコミ!0


スレ主 KVKさん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/21 20:08(1年以上前)

>MarkIII&HF10 さん
購入したマイクはAZDEN エレクトレットコンデンサーステレオタイプです。¥13,800程度
【SGM-C60P】φ3.5mmミニプラグ(ステレオ)φ21mmx120mm/60g 
シューマウントマイクホルダー,風防が付属しています。
本体が21mmに対しマイクホルダーが約25mmなので、マザーボードの底に敷いてあるクッション材6mm厚を2.5cmはばでぐるぐる巻いて両面テープで留めて固定しました。
ジャーマーはビデオ近畿のオリジナル製ショートファーSサイズ¥6,300です。
ちなみにXF100にはAZDEN 単一指向性エレクトレットコンデンサーモノラル【SGM-PD2】22,800
ジャーマーはビデオ近畿のオリジナル製ショートファーMサイズ¥6,800です。
参考にどうぞ。

書込番号:12806134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2011/03/21 21:54(1年以上前)

こんばんは。迅速に、的確なご回答をありがとうございました。

呼び名も含めて大変に参考になりました。

同じものを購入したく思います。
なんだかわくわくしてきました。

ありがとうございます

書込番号:12806697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > XA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MIC端子入力選択が選べない 7 2021/03/03 0:53:41
撮影画面について 0 2014/06/06 16:53:38
保存はどうしてますか 3 2013/09/09 22:34:59
XA20 6月中旬発売!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 2 2013/09/09 8:08:25
分割ファイルについて 1 2012/05/29 13:59:45
画質モードについて 2 2012/04/24 17:22:26
HXR-NX30Jと迷ってます 5 2012/04/14 12:22:13
RAMSAのワイヤレスピンマイク 1 2012/03/25 4:34:33
ウルトラフィッシュアイレンズ 1 2012/03/13 12:53:31
ソニーのNEXVG20と迷ってます… 5 2012/01/31 12:55:07

「CANON > XA10」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

XA10
CANON

XA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

XA10をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング