『USBメモリからフォト表示の規定』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(55V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]

『USBメモリからフォト表示の規定』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリからフォト表示の規定

2022/09/18 09:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46EX720 [46インチ]

クチコミ投稿数:12件

自作のjpg画像(広告や写真など)が表示できません。
CMYKカラーにするとサムネイルのみ表示されるようになりました。

画像容量は2MB〜4MB 300ppi 縦長の画像
フォルダ名DCIM ファイル名数字3桁英語5文字にもしてみましたがだめでした。
他になにか決まり事があるのでしょうか
photoshop cs6は使えます。
古いテレビですがご存じの方いればお願いします。

書込番号:24928240

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2022/09/18 09:58(1年以上前)

>beletteitatiさん
こんにちは
ネットからDLしたフリー素材等をいろいろUSBに入れて表示してみて、表示できるものがあればそれにフォーマットを合わせてみてはいかがですか?

書込番号:24928255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/09/18 10:08(1年以上前)

ありがとうございます
適当な画像やソニー系カメラの写真で調べるしかないですかね
テレビの扱いに慣れていないのでただ画像を表示させるだけのことがこんなに面倒だとは思いませんでした

書込番号:24928272

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/18 12:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>自作のjpg画像(広告や写真など)が表示できません。

この製品には、「USB端子」が2つありますが、「録画用」に繋いでいませんよね?(^_^;
 <https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/EX720/pd_tleft_hx700_ex500_ex300_cx500_o32.html

https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/EX720/wt_phmuvi.html

書込番号:24928477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/09/18 12:26(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
ニコンカメラで未加工写真は表示されました。
photoshop加工済み写真は表示されず
無知なりにexif関係かなと思いましたが適当に通販サイトの画像は表示されました
もうちょっと検証してみます
返信ありがとうございます

書込番号:24928506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/09/20 13:52(1年以上前)

一応解決
デジタルカメラで撮った未加工写真のEXIF情報を丸ごとコピーで表示されました。
EXIFのどの項目とかはわからないし、EXIFのない拾い画像が表示された謎などその他気になるところはありますが目的は達成されたので終わります。
sonyオペレーターはチャットで色々考えてくれたけど結果的にあきらめられました。しょうがないけど。
基本は未加工写真のみ表示可能とはずいぶん限定的な仕様です。テレビはそういうものなんですかね。sonyだけ?

書込番号:24931921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング