『K's電気』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月27日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

『K's電気』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

K's電気

2012/05/20 17:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

スレ主 鬼彦さん
クチコミ投稿数:25件

48,000円です、安心パスポート会員は5月25日までは表示価格の10%引きです。(40インチ3Dが43,200円)
先日自室のDXアンテナLVW-224Kが成仏してしまい同サイズの22EX420を一昨日購入しました、デザイン価格とも気に入りました。
その時に覗いた40EX720もリビング用に購入しようと思いお店に行きましたが予約販売とのこと、納期は6月後半らしい(海外生産でまとめて船便?)。その頃になるとさらに安くなる・・・かな?
今すぐの欲しがり屋なので今日は買いませんでした、また来月のぞきに行きます。

書込番号:14584526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/05/28 20:20(1年以上前)

鬼彦さん
どこのK'sデンキでしたか?

書込番号:14615861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼彦さん
クチコミ投稿数:25件

2012/05/28 22:20(1年以上前)

火の国家電さん
埼玉県東松山市のピオニーウォークです、25日までが10%引きでした。

書込番号:14616498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/05/29 00:04(1年以上前)

教えてくださりありがとうございます(^^)
今日¥46000で購入しました!
こちらも(熊本)25日まで10%OFFやってましたから買えばよかったのですがまぁこの金額で満足です。
納品されたらアダルトBlu-rayを楽しみます(笑)

書込番号:14617009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/06/05 22:29(1年以上前)

10%引きで販売していたのですか!

もう遅いですね…

どなたか東京町田インターのK's電気で、最近購入した方はいらっしゃいますか?

ちなみに、長期保証は何度も使えますか?

書込番号:14645428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/11 08:21(1年以上前)

10%割引は、まだ継続してました。(埼玉県 入間店)
¥44000で購入しました。

書込番号:14667338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/11 19:05(1年以上前)

てるますさん

埼玉は安くていいですね。
東京町田インター店は競合店がないので、安くしないと言われました。

池袋のヤマダかビックなら、さほど交渉しなくても安く買えるのはわかってるので、体調が良い時に行こうと思ってます。

書込番号:14668937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/11 21:33(1年以上前)

東京だからといって安くならないんですね。

書込番号:14669510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング