『音声途切れませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]

多彩なネットワーク機能やイーゼルをイメージした新スタンドを採用したハイビジョン液晶テレビ(32V型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]

『音声途切れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音声途切れませんか?

2011/05/14 17:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

3月末に購入。今は安くなりましたねー。うちはどうしても76cm幅以内の32インチが欲しくて購入しました。
NHKのN響アワーを聞いていると音が途切れる。他の番組では再現しない。
SONYに連絡、本日来ていただきファームアップで解決しました。
録画していた物も途切れることなく再生できました。
TV電波を使用したファームアップには時間がかかりそうですので
N響アワー(日曜日21時 NHK教育)で確認して下さい

書込番号:13007945

ナイスクチコミ!1


返信する
eg_webiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/05/17 21:05(1年以上前)

たこまもさんさん
こんにちは。
実はうちのも同じような現象がでます。
当方は28EX420です。

再現される番組は「NHK歌謡コンサート」「NHKのど自慢」
です。
一度だけドキュメンタリー番組でも再現されました。
ファームウェアのパッチで解決できるんですか?
さっそくSONYに連絡してみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:13019700

ナイスクチコミ!2


eg_webiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/05/23 09:09(1年以上前)

表題の問題、メーカーによる公式アップデートが開始されたようです。
アップデート方法は「放送」「ネットワーク」「USB」のいずれかで対応できるようです。

メーカーのホームページにも掲載されておりました。
気になる方はご覧になると良いと思います。

書込番号:13041797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/28 10:29(1年以上前)

eg_webiさん
フォローありがとうございます
私も電機ものの営業してますので初期不良はしかたがない
ある意味ユーザさんに見つけてもらう(特にソフトに関しては)
的なとこがあります
テレビ系はうらやましい限りです
電波の合間を使ってファームアップできるんですから
今後益々ソフトが重視される中で
今回の事例などは先物買いの試練だと思っています
SONYさんの対応もなかなかでした
ただ、販売店在庫まで対応しているのかなー
SONYさんの実力が問われるとこです

書込番号:13060961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング