『\32,700』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『\32,700』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

\32,700

2011/06/27 13:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 ddddmmmmさん
クチコミ投稿数:13件

皆さんの値段自慢クチコミ情報が吹っ飛んでしまうような値段が価格コムで来ましたねw
現金値引きw
安物機種の値段に一喜一憂していた人にとってはツライでしょうね。

書込番号:13184523

ナイスクチコミ!1


返信する
銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/27 13:48(1年以上前)

それで?

何が言いたいの?

僻みですか?(笑)

ヾ(^▽^)ノ

書込番号:13184557

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/27 13:58(1年以上前)

自分は今年中に確実に3万円台前半まで下がると思って今は買わないでいます。
今の価格から見れば驚きますが。あと数カ月でその値段で普通に買えるようになりますよ。

書込番号:13184582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/27 14:00(1年以上前)

リンク先はKDL-22CX400で22インチでしたよ。

書込番号:13184588

ナイスクチコミ!6


スレ主 ddddmmmmさん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/27 14:17(1年以上前)

私はもう一台ポチりましたよww

書込番号:13184636

ナイスクチコミ!0


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2011/06/27 17:38(1年以上前)

私はヤマダで34900円
3年保障付きでしたよ
( ^ω^)


30000円以下になったら1年保障になるだろうし
配送設置も無料で
空き箱とかも持って帰ってくれる事も考えたら
このあたり無難。


小物家電はネットでもいいけど
大物家電は近所の電気屋で値切った方が安心( ^ω^)

書込番号:13185227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/27 18:22(1年以上前)

私は32CX400を1台33000円で2台買いましたよ。

合計66000円で、更にそこから、フレッツ加入で4万円値引きしてもらいましたが。

6月のはじめの某大手電器店です。

書込番号:13185375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/27 18:26(1年以上前)

補足です。私も3年保障と、そこにキャンペーン中の渡辺麻友(まゆゆ)の4GBのUSBメモリーもおまけでくれました。

書込番号:13185393

ナイスクチコミ!0


スレ主 ddddmmmmさん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/27 21:54(1年以上前)

悔しいでしょうなぁ価格自慢してた人達は。

書込番号:13186329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/27 22:09(1年以上前)

ええ〜とあんだけこの機種を叩いておいて
この糞性能のTV2台も買ったの?w
欲しかったけど金なくて買えなくて嫉妬してただけなのかなあ・・・

書込番号:13186430

ナイスクチコミ!6


スレ主 ddddmmmmさん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/27 23:16(1年以上前)

自分用じゃないですよ。

書込番号:13186838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/27 23:27(1年以上前)

まあそういうことにしとけばいいよw
32700とかも信じてないけど

自分用じゃなくても散々叩いてた糞性能TVは買う気にはならないけどねw
まあ叩いてたときはこいつ本当に欲しいんだろうな〜っておもってたけど
あまり絡んでも有益な情報なさそうなんでこれ最後のレスにするわ

書込番号:13186904

ナイスクチコミ!4


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2011/06/28 00:01(1年以上前)

32700円でも高くて買えないような人は
いらないアナログTVを貰ってきて
無名の地デジチューナーつないでTV観るのが最安
( ^ω^)

書込番号:13187088

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング