『京都 ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『京都 ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

京都 ビックカメラ

2011/08/17 09:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 moco-mocoさん
クチコミ投稿数:4件

\33500 ポイント10%
八月末配送。

月曜日のタイムセールスでした。

書込番号:13383924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/17 12:57(1年以上前)

人気のテレビがそんな価格になったんですね。でも月曜日のタイムセールスなら高くなっているかもしれませんね?

書込番号:13384591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/17 13:20(1年以上前)

8月5日のタイムセールも同じでしたよ。

更に値引き交渉して、

33000円+ポイント10%還元+配送無料

にしてもらいましたが。
それにビックカメラうまい棒4本もオマケw

その時は8月24日の配送でしたね。

書込番号:13384662

ナイスクチコミ!2


スレ主 moco-mocoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/17 20:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
お安く買えれて良かったですね。

書込番号:13385970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pochikun1さん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/08/20 12:39(1年以上前)

私も8月7日に購入しました。特に価格交渉をせず即決したのですが
配送が8月23日になるとのことで配送伝票に個人情報を書いている途中

突然 33000円+ポイント10%還元+配送無料 になりました。

大変いい買い物しました。

今日もビックカメラNET価格が下がっていますので、かなりお得に購入できるのではと思います。
ご購入を検討されている方、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

書込番号:13396136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 17:19(1年以上前)

pochikun1さん

現在ビックカメラ.comでの同商品は39,400円のようですが、これが下がった価格なんでしょうか?
それとも、もっと安くなっていたのでしょうか?

書込番号:13397047

ナイスクチコミ!0


pochikun1さん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/08/20 20:43(1年以上前)

アブラボテ さん

私が購入した時、店頭価格もNETも同じ価格でしたがここから値段が下がりました。
購入してからしばらく経っていますので、最近の動向は不明です。
あしからず

書込番号:13397809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング