『テレビから危険信号を発する様な異音がしました。』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『テレビから危険信号を発する様な異音がしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

テレビを見ている最中テレビからピーポーピーポーといきなり異音が鳴りだしメーカーに問い合わせをしても解らないとの返事でした、その間チャンネルを切り替えてもしばらく鳴り続けていてほっておいたら異音が消えました、あれは一体なんだってんでしょうね。

書込番号:13410119

ナイスクチコミ!1


返信する
岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/08/23 20:49(1年以上前)

音声回路に問題があったのではないかと思いますよ。
私はそのような不良は一度も聞いた事ありません。
また再発したのであれば販売店に相談してみては?

書込番号:13410226

ナイスクチコミ!0


ktm-fanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/23 21:47(1年以上前)

緊急地震速報なんてオチは無いですよね?w

書込番号:13410537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/08/23 21:53(1年以上前)

一般の普通のデジタル放送を見ていて いきなり そうなりました、結構凄い音でしたよ!

書込番号:13410562

ナイスクチコミ!0


wind0021さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/24 00:32(1年以上前)

[テレビからピーポーピーポー]でgoogle検索すると
上位2件に似たようなのがヒットしますが、津波警報では
ないでしょうか?

書込番号:13411328

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング