『関東の家電量販店で』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『関東の家電量販店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

関東の家電量販店で

2011/10/05 03:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

昨日、池袋や新宿の家電量販店を回りましたが、
見つけることができませんでした。
関東の家電量販店で売っている店がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13584706

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/10/05 04:38(1年以上前)

おはようございます

今は、在庫があるかわかりませんが、日曜日まで、コジマ電気では、在庫があるようでした。
ただ、今現在在庫があるかはわからないので、電話で確認してから行ってください。

あと、売り切れ後も、たまに在庫が復活することがあるので、ヤマダ、ビックもチェックしつづけてください。

抽象的な情報ですいません><

書込番号:13584765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 11:27(1年以上前)

 インターネット販売ですが   ビックカメラドットコム 39800円 ポイント10パーセントで販売中

書込番号:13593467

ナイスクチコミ!1


tanipi-さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/07 22:03(1年以上前)

ちょっと遠いのですが、ヨドバシ町田店で販売していました。
あんまり興味が無かったので価格はチェックしていませんが、
3万7〜8千円だったと思います。

書込番号:13595618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/08 00:43(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
本日、ヨドバシ千葉店で購入しました。
まだ在庫はあるみたいですが、
もし探してる方がいらっしゃいましたら
一度電話を入れてからの方がいいと思います。

書込番号:13596329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング