『27500円でした!』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『27500円でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

27500円でした!

2012/02/20 16:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

地方のジョーシンですが、さっき見てきたら27500円でした。昨年、あるドラマのために買ったのですが、相当良いものでした。倍速がついてないのが気にかかりましたが、自分の見ている範囲では全く必要がないというか、どんなジャンルに必要なのかわかりません。もう一台買おうと思っています。
この機種疑問なのですが、県内のヤマダに行くと昨年から廃盤になったと言って売らず、店にも置いてませんでした。地元のジョーシンでは、なぜか主力になっています。昔から関東のほうはうらやましいなと思っていましたが、最近では地方でも探せば、価格コムより安い!

書込番号:14180484

ナイスクチコミ!5


返信する
sto3739さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/22 10:55(1年以上前)

こんにちは!安いですね!
どちらのジョーシンでしょうか?

書込番号:14188115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2012/02/22 15:40(1年以上前)

富山県砺波店です。24日までです。リニューアルオープンしたので、他商品も安いです。近くにヤマダがありますが、言えば交渉に応じてくれます。昨年はけっこうサービスしてもらいました。

書込番号:14189042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sto3739さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/22 18:18(1年以上前)

占い受付けてますさん

早速問い合わせてみましたが、すでに売り切れでした。。。
ありがとうございました。

書込番号:14189584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2012/02/22 18:56(1年以上前)

各日5台限りとなっておりました。なので、今日のぶんが売り切れたと推測します。以前、売り切れたと言われましたが、話していると入荷に時間がかかるということになり結局待って買った経緯があります。ともあれ、記載通りなら明日、明後日のぶんはあるはずです。明日、朝一店に言って聞いてみます。あと一台欲しいので。

書込番号:14189713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング