『製品ご登録番号』のクチコミ掲示板

2011年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(22V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のオークション

BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月20日

  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]

『製品ご登録番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

製品ご登録番号

2011/06/19 20:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]

クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のオーナーBRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]の満足度5

製品登録しようとしたのですが、登録用の番号がわかりません。
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。
(添付されていた書類はすべて保存していたと思ったのですが・・・・)

書込番号:13152661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/19 20:49(1年以上前)

こちらが取説です http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42715270M-JP.pdf

その他の問い合わせは http://www.sony.jp/support/inquiry_mail.html

書込番号:13152684

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のオーナーBRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]の満足度5

2011/06/19 21:01(1年以上前)

早速メーカーに問い合わせいたしました。
ありがとうございました。

書込番号:13152743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のオーナーBRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]の満足度5

2011/06/30 20:35(1年以上前)

問い合わせて、無事登録することができました。
ありがとうございました。

書込番号:13198251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]
SONY

BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月20日

BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング