『RCA端子の分配』のクチコミ掲示板

2011年 3月 発売

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(24V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 3月

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

『RCA端子の分配』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RCA端子の分配

2011/04/12 10:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

スレ主 svamさん
クチコミ投稿数:9件

まだ実物は届いていませんが、自室用に購入しました。
テレビの配線等あまり詳しくわからないので教えてください。
RCA端子が1つしかないようですが、ゲーム機とDVDプレーヤーを
繋ぎたいと思っています。いちいち差替えるのも面倒と思い
調べてたら分配できるケーブルがあるのを知ったんですが、
このテレビにも使えるんでしょうか??
使える場合は、特別操作しなくても外部入力の画面にしたら
電源が入っている方の映像が流れるんでしょうか??
両方電源が入ってたらどうなるんでしょうか??教えてください。

書込番号:12887475

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/04/12 10:52(1年以上前)

ゲーム機がPS3ならHDMI端子の方が良いです。(入力1.2.3系統ある)
となれば、DVDプレーヤガRCAでも入力4に直接接続できます。

ゲーム機がWiiなら、ご質問通りAVセレクターが必要になります。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20720810051.20720810050.20720210082.20721610022.20720810049

書込番号:12887489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 svamさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/12 11:06(1年以上前)

ゲーム機はwiiなんです。PS3だと無くても大丈夫だったんですね。
セレクターで解決できるようで安心しました。早速買いに行きます。
もう1つ質問なんですが、このセレクターはテレビとどうやって
繋ぐんですか??この本体を直接テレビに??それともセレクターと
テレビを繋ぐRCAケーブルが必要ですか??
無知でお恥ずかしいです。教えてください。

書込番号:12887521

ナイスクチコミ!0


スレ主 svamさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/12 11:49(1年以上前)

上のスレの件に関しては自己解決できました。

ありがとうございました。

書込番号:12887605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング