『右上のテレビ局名表示について』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(22V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

『右上のテレビ局名表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

右上のテレビ局名表示について

2011/08/22 16:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:12件

いつまでたってもテレビ局名だけが消えません。
どうしたら消えますか?

書込番号:13405192

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/08/22 16:24(1年以上前)

1回リモコンの「画面表示」を押してから3秒以内に
もう一度「画面表示」を押して表示を切り換えます(取説P35)

書込番号:13405215

Goodアンサーナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:41件

2011/08/22 16:25(1年以上前)

消すことはできません。
元々の放送された信号の中に入っているものです。

著作権保護のため、どの放送局で放送したものかが
わかるようにするためです。

録画した番組をBlu-Rayなどに落として転売されるのを
防ぐのが主な目的ですね。

書込番号:13405219

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/22 16:27(1年以上前)

こちらと同じ内容の事でしたら、残念ですが、諦めた方がよさそうですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000173016/SortID=13398886/

書込番号:13405226

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2011/08/22 16:27(1年以上前)

画面表示を押してもテレビ局名だけ右上に表示されています・・・

書込番号:13405228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/22 16:29(1年以上前)

ウォーターマークじゃなくテレビ側で表示されている方です

書込番号:13405234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2011/08/22 23:49(1年以上前)

まーご0723さん

で、結局、どうやって解決されたのでしょうか?

書込番号:13407218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/08/24 09:46(1年以上前)

ウォーターマークではなくテレビの表示であれば万年睡眠不足王子さんが書いておられる方法で解決できるはずです。Goodアンサーになってますのでこれで解決したのではないかと思いますが、スレ主さんもどうやって解決したのか書いてから解決済みにした方がいいですね。回答してくれた人への礼儀ですし、他の人で同じ問題が起きた時の参考にもなりますので。

書込番号:13412140

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2011/08/24 14:17(1年以上前)

すみませんでした。諸事情でPCを見る事が出来ませんでした。
万年睡眠不足王子さんのやり方でできました
返信が遅くなり申し訳ありませんでした

書込番号:13412855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング