『外付けHDD…』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(22V/ホワイト系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]とLED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]を比較する

LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]

LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]

『外付けHDD…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDD…

2011/03/26 10:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]

クチコミ投稿数:2件

外付けHDDを購入しなければ録画できないのですか?

初心者で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:12823348

ナイスクチコミ!0


返信する
ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/03/26 10:48(1年以上前)

そうです。
テレビのみではHDDがないため録画はできません。
こちらで探せばいいかと思います。(USBタイプのみ対応です)
http://kakaku.com/pc/external-hdd/

注意としてお持ちの機種はシングルチューナーですので、
録画中はチャンネル変更ができません。
その部分は了承の上で行ってください。

書込番号:12823390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/03/26 10:59(1年以上前)

回答ありがとうございます☆
やはり録画できないんですね…まだ購入前の為検討してみます。

書込番号:12823424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/26 12:34(1年以上前)

外付けHDDを買わないと録画は出来ません。1TBで10,000円くらいで買えます。

書込番号:12823722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/03/26 14:41(1年以上前)

>1TBで10,000円くらいで買えます。

いい加減適当な文章並べての短文レスやめたら?
2TBで10000円前後の時代にどこからのその価格出てきたの?
ちゃんとしらべてから書いたら?というか知らないのなら書かないほうがいい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12822168/
後、私の質問に答えてくださいよ。具体的に。

書込番号:12824129

ナイスクチコミ!6


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2011/03/26 15:29(1年以上前)

家電量販店の店頭価格が1TBのUSB-HDDで大体10,000円みたいです。(セールでは8,000円程度の時もありますが)
ネット通販店やPCパーツ専門店とは結構な価格差がある様です。
誤解を招くので、参考として書くのであれば明記した方が良いかと思います。

書込番号:12824275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/29 00:15(1年以上前)

外付けのHDDでの録画ですよ。2TBで、8,000円台で買えますよ。
ゲーズ電気で、本体35,000円で2台とアンテナケーブル1メーター2本サービスと2TBを、8,000円で購入

書込番号:12834168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-22K5-W [22インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング