2011年 2月 発売
AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]
外付けUSB HDDへの録画機能を備えたハイビジョン液晶テレビ(19V/ブラック系)
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]
HDDとセットで購入し、USB-HDDで録画して楽しんでます。HDDはセットだったので500GBで、ちょっと物足りないかなー(録画時間が9と思ってるのですが
録画する画質を落として録画とかできないのでしょうか? HEとかXPのような画質が選べると嬉しいのですが、そんな機能ないでしょうか?
書込番号:12850296
1点
>録画する画質を落として録画とかできないのでしょうか?
出来ません。
録画モードの選択は無いですよね。
要は、放送をそのまま録画しか出来ません。
書込番号:12850337
0点
この手の外付HDD録画機能は東芝のREGZAが先陣ですが、REGZAでもこの辺は自由にはなりません。
足りなくなったら追加のHDDを買うって考え方ですね。
レコーダー専用機にこの辺はどうしても勝てないです。
メーカーとしても今のところあまり進化させるつもりは無いと思います。
書込番号:12850522
![]()
1点
USB-HDDに4倍録画などができるのはパナソニックの新機種くらいです。
書込番号:12850586
1点
「シャープ > AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/07/05 19:07:41 | |
| 2 | 2018/12/17 14:55:26 | |
| 2 | 2018/02/04 10:36:12 | |
| 8 | 2017/09/17 10:29:55 | |
| 8 | 2016/05/14 17:52:26 | |
| 3 | 2018/05/27 18:48:12 | |
| 2 | 2015/02/02 21:46:36 | |
| 7 | 2014/10/17 17:27:35 | |
| 4 | 2014/10/09 18:48:39 | |
| 3 | 2013/12/08 23:32:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








