『DVD視聴しながらの外付けHDD録画。』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたハイビジョン液晶テレビ(19V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1336x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

『DVD視聴しながらの外付けHDD録画。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD視聴しながらの外付けHDD録画。

2011/11/03 20:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

スレ主 Syoパパさん
クチコミ投稿数:18件

こちらの製品をお使いの方に質問いたします。
子供部屋にテレビ視聴&DVD視聴でこちらのテレビの購入を考えています。

子供が好きなテレビ放送がないときにDVD視聴を考えていて、
DVD視聴の際にはテレビ番組の録画は可能なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:13717179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2011/11/03 20:26(1年以上前)

DVD視聴は当然別途DVDプレーヤー等の接続使用になりますよね。
であれば外部入力視聴なので、内蔵チューナー使わないので可能でしょう。

書込番号:13717214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/11/03 20:30(1年以上前)

>DVD視聴の際にはテレビ番組の録画は可能なのでしょうか?

別途にDVDプレーヤーがあるならばDVDを視聴しながら
テレビに外付けHDDを接続すれば録画は可能です。

ただし、他にこの機種には注意点があり
・外付けHDD録画中は他のチャンネル視聴が不可能
・外付けHDDに録画した番組をディスク化できない(見て消しのみの使用がベスト)
・TNパネルなので真正面以外の視聴だと極端に見えなくなる(下から見上げる場合は特に注意)

などの問題がありますので、きちんと認識した上で購入してください。

書込番号:13717241

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Syoパパさん
クチコミ投稿数:18件

2011/11/04 07:17(1年以上前)

ひまJIN様ネネ!様
早速の回答ありがとうございます。

皆様のおっしゃるとおり、
DVDプレーヤーをつないでDVDを視聴するつもりです。
そこへUSBの外付けHDDをつないで番組を撮り貯めておこうと思っています。
子供専用機といったところですね。

ネネ!様のご指摘の通り、
撮って見せて、容量がいっぱいになったら
古いのから消してという感じで使えればと思っております。

あとはTNパネルと言うものを今まで見てみたことがないので
一度お店で目で見て確認してから購入しようと思います。

皆様ありがとうございました!

書込番号:13719155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング