『VESAマウント規格』のクチコミ掲示板

2011年 3月 発売

AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたハイビジョン液晶テレビ(16V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]

『VESAマウント規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VESAマウント規格

2011/07/14 20:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]

スレ主 hirocha35さん
クチコミ投稿数:10件

こちらのTVをモニターアームで取り付けたいのですが、VESA規格に準拠しているのかどうしても分かりません。モニターアームに取り付け可能かどうか教えて下さい。

書込番号:13253853

ナイスクチコミ!1


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/07/14 20:46(1年以上前)

>VESA規格に準拠しているのかどうしても分かりません。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/pdf_size.html#mn16

から、該当機種の寸法図を参考に。


取付穴は、100x100mmみたいだから合っていると思うけど、ネジ穴サイズが載っていないのですよね・・・


書込番号:13253909

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirocha35さん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/14 21:05(1年以上前)

m-kamiya様、ご返信ありがとうございます。壁掛け金具の取り付けまではなんとか確認しておりました。実は、LC-20AX5と言う20インチの昔のシャープ製TVを使っていました。(壊れてしまいましたが。)これの裏にも10CM四方のネジ穴がありましたが、ネジのサイズがやや大きく感じます。比較はHPの17インチのモニターです。モニターアームに取り付け出来ればいいのですが、確認の方法は有りましょうか。

書込番号:13253986

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/07/14 21:46(1年以上前)

>ネジのサイズがやや大きく感じます。

先に紹介した資料に、ちゃんと書かれていました。

M4 長さ10mmです。


書込番号:13254179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirocha35さん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/14 23:08(1年以上前)

m-kamiya様、度々のご返信、本当にありがとうございます。自分の様に不慣れな者には心強い限りです。
ネジのサイズ、まったく見落としておりました。自分では一生気が付かない所でした。M4 10mmの規格を調べたところHPのPC用モニターの裏に付いているネジと同じサイズである事が確認できました。これで、問題ないと確信いたしました。ありがとうございました。

書込番号:13254615

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング