『すすぎが出来ない -_-;』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 発売

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]

  • メーカー独自の特許技術を用いた専用カプセルを使用する、カプセル式コーヒーメーカー。
  • 15気圧で一気にコーヒーを抽出することで、滑らかな口当たりの繊細なクレマ(泡)を生み出せる。
  • カプセルのラインアップが豊富で、1台で15種類以上のカフェメニューが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,239

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:カプセル式 ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のオークション

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月15日

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]

『すすぎが出来ない -_-;』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]を新規書き込みネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

標準

すすぎが出来ない -_-;

2011/12/21 21:43(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]

クチコミ投稿数:122件

ネスレのネット通販で注文して3日後に宅配便で届き
早速、セットアップしてすすぎを実行!
あれれ〜モーターの音はしているけど水が出てこない。

よく見ると紙ペラ1枚の注意書きに、初動時は乾燥し
ているため、水が出ない場合がるのでタンクに水を
入れて1時間放置してから再起動してと...
待つ事、1時間、さぁーすすぐぞー

あれれっ、音だけで一滴も出ててこない。
かれこれ2時間近くトラアンドエラーで
とほほほです。

Amazonのレビューを見ても同じトラブルの
報告が何件もあり、これだけ不具合多発の
商品も珍しいしくて笑うしかないです。

家族の冷めた視線が...
明日にでもサポートセンタに電話するか...
結局、X'masの連休中はただのオブジェ状態と
なりそうです。(笑)

書込番号:13924251

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:122件

2011/12/21 22:38(1年以上前)

自己解決 (^o^)/

最後にダメもとで、パイプに水が流れていかないかな〜と思い
タンクを外して本体を90度ほど前後に傾けてみてから
再始動してみたら、すすぎの水が出てきました。(ラッキー)

早々、ラテマキアートとカプチーノを作って家族に飲んで貰いました。
お店で飲んでいるいるみたいで凄い美味しいと好評です。

今夜はもう遅いので私は明日、ゆっくりと味わってみようと思います。





書込番号:13924582

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2011/12/23 10:39(1年以上前)

商品を購入して、水洗いとお湯洗いを試そうとしても、一滴の水も出ませんでした。
よく観察すると、タンクを装着する時に、ポコポコという感じで、気泡が少しだけ出ます。
水が出ないときの音と振動が激しいので、ポンプに水が回っていないと思いました。
そこで、タンクを少しだけ上下に動かすと、先ほどの気泡が、上下の度にポコポコポコと出ます。
何度か繰り返して、気泡が少なくなってきてから、洗浄操作をすると、ポンプの音が変わって、振動も少なくなって・・・、そして水が出てきました。

お困りの方は、ぜひお試しください。

書込番号:13929913

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/29 17:01(1年以上前)

ネッスル通販からピッコロを本日購入しました。
前の書き込みから1年半経過ということで、もう改善されたと思いきや全然駄目です。
給水タンクに水を入れ、放置1時間経過後、すすぎでは一滴の水も出ず装置底面から
水漏れが発生しました、サポートセンターに電話し、無償交換してくれるそうですが
どうなることか?
ネスレといえば世界有数の食品メーカーですが品質管理はマダマダの様子・・・・

書込番号:16191447

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]
ネスレ

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月15日

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング