『買い時は?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 3日 発売

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックの価格比較
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのレビュー
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのクチコミ
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックの画像・動画
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのオークション

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックキヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 3日

  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックの価格比較
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのレビュー
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのクチコミ
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックの画像・動画
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック

『買い時は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックを新規書き込みESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時は?

2011/10/14 15:20(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック

クチコミ投稿数:206件

急いでいる訳ではありませんが、セキュリティソフトを買おうと思っています。
年末に安くなるイメージかありますが、果たしてこのセキュリティーソフトは今がかいでしょうか?
本数限定ですが、年末までまったほうがいいのでしょうか?それとも大してやすくならないでしょうか?
わかる方教えてください。

書込番号:13625074

ナイスクチコミ!0


返信する
pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/10/14 15:57(1年以上前)

とりあえず、マイクロソフトが無償で配布しているウィルス対策ソフトはどうでしょうか?
ちょっと重めのウィルスバスター止めてこれ使ってますが、快適ですよ
まあ、いろいろと限定版ではあるわけですが

書込番号:13625206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2011/10/14 17:32(1年以上前)

このソフトに関しては、本数限定のため、
安く販売する店舗の在庫がなくなり次第、値上がりが始まると思います。
v4.0の時の本数限定版のときもそうでしたね。

価格変動に関しては、ここの価格.comに価格変動履歴をみる機能がありますので、
そちらを参考にしてみてはいかがですか?

あと、もうすぐv5.0が販売されると思いますが、
その前後にキャンペーンをする可能性があり、
その時が買い時という可能性もありますので、予想は難しいですね。

書込番号:13625507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/16 21:31(1年以上前)

現在、Ver5、モニターで使わしてもらっています。

目からうろこが落ちました。うろこ?・・

少し高いのですけど、それがなんてん。

新規購入なら今がチャンスだと思います。!

1台だけですけど、納得できれば大変お勧めします。

ちと高いけど・・・

・・・

書込番号:13637029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/16 21:41(1年以上前)

あっと、良く良く考えると高くないのかも知れないです

3年版です。

良く考えるとです。

いましかないかも、

m(__)m

書込番号:13637077

ナイスクチコミ!0


tink10さん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/06 21:59(1年以上前)

来週 V5が発売のようですが..
このV4.2を買って v5に バージョンupは 可能でしょうか?

書込番号:13858890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 3日

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング