『yamada電機池袋総本山にて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z40A2の価格比較
  • ノクリア AS-Z40A2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z40A2のレビュー
  • ノクリア AS-Z40A2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z40A2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z40A2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z40A2のオークション

ノクリア AS-Z40A2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • ノクリア AS-Z40A2の価格比較
  • ノクリア AS-Z40A2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z40A2のレビュー
  • ノクリア AS-Z40A2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z40A2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z40A2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z40A2のオークション


「ノクリア AS-Z40A2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z40A2を新規書き込みノクリア AS-Z40A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

yamada電機池袋総本山にて

2011/05/04 17:44(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40A2

スレ主 Bizarreさん
クチコミ投稿数:6件

基本工事+電圧切替+コンセント取替え+外配管カバー2m+10年保証付で17万5千円ですよ。※交渉次第ではもう少し値引きしてくれそうです。

書込番号:12970057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/04 22:04(1年以上前)

ユッケのように 悪かろう安かろうデス ぷシュー

書込番号:12971157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/05/10 16:56(1年以上前)

Bizarreさん 

はじめまして購入を考えています。
どちらで買いましたか?
エアコンの調子はいかがでしょうか

書込番号:12993832

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bizarreさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/15 16:43(1年以上前)

池袋ヤマダ電機でポイント無し、工事代込みで168000円でした。
工事は19日の予定です。ちなみに過去スレでヤマダ電機の工事店は評判が悪いようですね。
工事が済みましたら又、カキコミしますね。

書込番号:13011603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/05/16 09:04(1年以上前)

Bizarreさん 

ありがとうございます。
都内は安いですね。
はじめにこの機種を勧められ、他店ではパナソニック、シャープ、ダイキンを勧められて
現在迷っています。

書込番号:13014202

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bizarreさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/21 13:41(1年以上前)

先日工事が無事済みました。
工事店の方は丁寧でしたし、工事前日に室内配管カバー(約2m)取付けを追加しましたが、工事時間オーバーながらもきちんと対応して頂きました。
追加工事代金も私が思っていたより安く済みました。
初期運転30分程度の感想ですが、室外機も静かでパワフルだと思いました。
※全て私個人の感じ方ですが、少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:13033934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40A2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z40A2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z40A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

ノクリア AS-Z40A2をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング