『あまり売れてないのでしょうかね』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679ARJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679ARJの価格比較
  • Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679ARJのレビュー
  • Lenovo G560 0679ARJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679ARJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679ARJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679ARJのオークション

Lenovo G560 0679ARJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679ARJの価格比較
  • Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679ARJのレビュー
  • Lenovo G560 0679ARJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679ARJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679ARJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679ARJのオークション

『あまり売れてないのでしょうかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679ARJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679ARJを新規書き込みLenovo G560 0679ARJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

あまり売れてないのでしょうかね

2011/01/27 20:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679ARJ

クチコミ投稿数:13件

メールで価格変動を見てるのですが、±1円程度の変動でなかなか下がりませんね。
また、在庫が問い合わせの店が多く、NECとLenovoが一体化した今、Gシリーズのこれからが心配です。

書込番号:12569179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2011/01/27 20:53(1年以上前)

これメーカーの出荷が遅れているんじゃないかと思います。

発売日過ぎても出荷数が安定しなかったNECの無線親機とかはどこも問い合わせで、注文しても入荷未定ばかりでしたからね。
売れてないだけの場合はどの店も在庫あり〜で並ぶので。

書込番号:12569212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/27 20:56(1年以上前)

正月休み前だからでしょう。

書込番号:12569233

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/27 21:08(1年以上前)

ていうか、もう少ししたら新しいCPUにしたG570が出てくるんじゃ…

書込番号:12569312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/27 21:09(1年以上前)

皆さんのいう通りな気がします。
確かに中国は2月が正月・・・本国の影響を受けてしまうのかな・・・。
このモデルが安くなったらこの機種を購入しようと思います。

ところでスレ違いなのですが、同人物がまたスレを立てるのも変なので、この場を借りて質問をさせていただきたいのですが、このGシリーズのヒンジは皆様から観て、壊れやすいと思いますか?
実は、某掲示板サイトでG560のヒンジが折れた写真がアップされておりまして、
少し購入しようと思う気が小さくなっています。
当方中学生でして、お金が無いので(節約したい)ので、なるべくなら安く、スペックの高めなPCを購入したいと考えています。

書込番号:12569322

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/28 08:55(1年以上前)

>このGシリーズのヒンジは皆様から観て、壊れやすいと思いますか?
普通に使用して壊れやすいなら、ここのクチコミにも数件載っててもいいと思いませんか?
そんなのが気になるならThinkPadを買いましょう。

あと、マルチポストはやめましょう。
また、レスが付いているのに放置して、別の質問をするのは回答してくれた方々に失礼ですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000157301/SortID=12529161/

書込番号:12571196

ナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/28 10:21(1年以上前)

正月休みだから、正月前から仕事をしないということは無いでしょ。

出荷が少ないのは、新製品が出るからなのか、NECと統合するからか、それ以外なのか。

書込番号:12571394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679ARJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679ARJ
Lenovo

Lenovo G560 0679ARJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679ARJをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング