『初期不良?』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679ARJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679ARJの価格比較
  • Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679ARJのレビュー
  • Lenovo G560 0679ARJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679ARJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679ARJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679ARJのオークション

Lenovo G560 0679ARJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679ARJの価格比較
  • Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679ARJのレビュー
  • Lenovo G560 0679ARJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679ARJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679ARJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679ARJのオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679ARJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679ARJを新規書き込みLenovo G560 0679ARJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良?

2011/03/21 18:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679ARJ

スレ主 .tanakaさん
クチコミ投稿数:4件

購入当時から液晶画面の左側3分の1位に薄い影が出来てます。
はじめは仕様だと思っていましたが、これは初期不良でしょうか?

設定などを試しましたが素人なものでよく分からず、直す方法があればアドバイスお願いします。

ツクモで三週間ほど前に購入しましたがもし初期不良ならメーカまたは購入店どちらに連絡すればいいでしょうか?
初めてのパソコン購入でどうすればいいか困っています。

アドバイス出来る方よろしくお願いします。

書込番号:12805713

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/21 18:53(1年以上前)

どの程度の影かわかりませんが、影というからにはムラでは無いようですね。
なので初期不良のような気がします。
まずは購入店に連絡して経緯を説明しましょう。交換可能かもしれません。

書込番号:12805758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 .tanakaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/21 19:20(1年以上前)

常時影が出来ていてムラなどは無くフォルダやテキストなど開いたら左側だけ色が濃いくなります。

左側3分の1ほどなので右にずらせば普通で色の変化はなく3分の1の部分に持っていけば影みたいなのが出来ます。
やはり初期不良のようなので購入店に連絡してみます。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:12805878

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2011/03/22 00:06(1年以上前)

液晶の性能だと思うけど

書込番号:12807506

ナイスクチコミ!1


スレ主 .tanakaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/22 02:48(1年以上前)

常時影が出来ており背景の色が濃いと目立ちにくく薄くなると画像のように色の違いが分かります。
動画などを見たときもこんな感じです…

書込番号:12807912

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2011/03/22 06:33(1年以上前)

.tanakaさん ごめんなさい、写真みると液晶画面がおかしいですね。

初期不良っぽいのでお店で交換をお願いしたほうがよいですね。

メーカーの修理に出すと、1ヶ月かかるみたいですので。

書込番号:12808063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 .tanakaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/23 12:09(1年以上前)

購入店に事情を説明したら直ぐに代わりの商品を送って貰う事になりました(軒先交換)
商品が届くまで気になるけどとりあえず安心しましたアドバイス有難う御座いました。

書込番号:12812865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679ARJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679ARJ
Lenovo

Lenovo G560 0679ARJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679ARJをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング