『youtube 音が出ない』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679ARJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679ARJの価格比較
  • Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679ARJのレビュー
  • Lenovo G560 0679ARJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679ARJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679ARJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679ARJのオークション

Lenovo G560 0679ARJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679ARJの価格比較
  • Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679ARJのレビュー
  • Lenovo G560 0679ARJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679ARJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679ARJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679ARJのオークション

『youtube 音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679ARJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679ARJを新規書き込みLenovo G560 0679ARJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

youtube 音が出ない

2011/03/22 15:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679ARJ

先日、 Flash Player を皆さんのアドバイスのおかげでインソールできました。
昨日、youtube を観てたら音声がでなく、画面左下のスピーカーマークの所に赤の×が付いてました。
対処方法を見て色々試してみましたが、うまくいかず困ってます。
何方か、良きアドバイスお願いします。

書込番号:12809314

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/22 15:55(1年以上前)

キーボード上にスピーカーに×が付いているボタンはないでしょうか?
あったらFNボタンとそのボタンを同時押しすることによって音声が出ると思います
今の状態は多分そのパソコンから一切音が出ない状態ではないでしょうか?
とりあえず一回試してみてください

書込番号:12809325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3398件

2011/03/22 16:26(1年以上前)

Youtubeの×マークって添付画像のような状態の事でしょうか。
であれば単純にボタン押してミュートを解除するだけじゃないかと思います。

書込番号:12809396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/22 16:59(1年以上前)

ひまJINさん AMD 大好きさん 早速のアドバイスありがとうございます。
youtube 以外の音は出てます。
ミユートは解除してありますが・・・
今アンインソールしてもう一度ダウンロードしてみます。
また、連絡します。

書込番号:12809471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/22 17:09(1年以上前)

YouTubeだけ音が出ないということでしたか
ミュートを解除しても音は少しでも出てませんか?
出てたらボリュームコントロールで治すことができるかもしれません
タスクバーのオレンジ色のスピーカーマークを右クリックしてボリュームコントロールでご使用のプラウザの音量を上げることで治ると思います
これでも治らなければ他のプラウザを試してみたほうがいいと思います

firefox
http://mozilla.jp/firefox/

Google Chrome
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ff.html
などを試してみてください
プラウザ上で再びFlash Playerをインストールするかもしれませんが、インストールすれば音声が出るかもしれません

書込番号:12809496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/22 17:12(1年以上前)

再度ダウンロードしても×マークがでます。
うーん困りました。

書込番号:12809503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3398件

2011/03/22 17:24(1年以上前)

たまたま著作権関係でミュートになってるって事は無いですか?
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=117597

Youtubeの他の動画でも同様ですかね。

書込番号:12809534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/03/22 18:40(1年以上前)

AMD 大好きさん
二つのサイトからダウンロードしましたが駄目でした。


ひまJINさん
先日youtube から音楽のみダウンロードなるものを見つけ
数回ダウンロードをしてしまいました。それが原因でしょうか?
このような行為をした自分が悪いのですね。

皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:12809763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/22 19:39(1年以上前)

多分そのダウンロードは関係ないと思います
プラウザの問題ではなかったですか
じゃあYouTubeの動画自体の問題かもしれませんね
ひまJINさんもおっしゃってますが、YouTubeの方で音声を無効にしている動画を見てるからではありませんか?
他の動画でも確かめてみてください
よかったらその見れない動画のURLを載せていただけたら幸いです

書込番号:12809999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/22 19:57(1年以上前)

AMD 大好きさん
色々とすみません。
youtube どの動画を再生してもスピーカーマークに×がつきます。

書込番号:12810083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/22 20:20(1年以上前)

こちらのサイトを参考にしてみてください
http://cc3.org/StoreTube/flash_sound.html

書込番号:12810189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3398件

2011/03/22 20:27(1年以上前)

取り敢えず良く分からないので、おかしくなる前の状態に一旦戻されてはどうでしょう。
アクセサリのシステムツールの中に「システムの復元」があります。
適当な日時の復元ポイントを選べば元の状態に戻ると思います。
落ち着いてやり直してみて下さい。

書込番号:12810218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/22 21:16(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

システムの復元をしたところ無事なおりました。

きめ細かなアドバイスありがとうございました。

書込番号:12810478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679ARJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679ARJ
Lenovo

Lenovo G560 0679ARJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679ARJをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング