『パソコン初心者です。』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679ARJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679ARJの価格比較
  • Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679ARJのレビュー
  • Lenovo G560 0679ARJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679ARJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679ARJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679ARJのオークション

Lenovo G560 0679ARJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679ARJの価格比較
  • Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679ARJのレビュー
  • Lenovo G560 0679ARJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679ARJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679ARJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679ARJのオークション

『パソコン初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679ARJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679ARJを新規書き込みLenovo G560 0679ARJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコン初心者です。

2011/03/27 13:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679ARJ

スレ主 s.703さん
クチコミ投稿数:5件

パソコンの購入を考えております。
是非とも教えて頂きたいのですが、Lenovo G560 0679ARJを購入しようと思っていますが、無線LANでワイヤレスで部屋中どこでも使用したいと考えています。
Lenovo G560 0679ARJのパソコンは可能でしょうか?またターミナル?はどこの商品がオススメでしょうか?宜しくお願い致します。

ネット接続はマンションで加入済のサイバーホームというプロバイダーです。

書込番号:12827841

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/03/27 13:50(1年以上前)

無線LANはついてる。
無線LANルーターは、評判良さそうなのを買っとけばいいんじゃないかな。

書込番号:12827862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/27 13:56(1年以上前)

>Lenovo G560 0679ARJのパソコンは可能でしょうか?
可能ですよ無線LANの子機が内蔵されてますので親機があれば無線LANが届く範囲ならばどこでもインターネットを楽しめます
>またターミナル?はどこの商品がオススメでしょうか?宜しくお願い致します
これは無線LAN電波を送信する親機を指してるのでしょうか?
親機のおすすめはBUFFALOかNECですね
僕はBUFFALOを使っていますが、設定も簡単だったのでこちらをおすすめさせていただきます
http://kakaku.com/item/K0000056607/
こちらがおすすめです
このパソコンの無線LANの受信上限は150Mbpsで、こちらの親機の送信上限(理論値)は150Mbpsですので、こちらがあってると思います

最近の無線LANは設定もできますが、箱を開けて無線LANにLANケーブルを
接続すればすぐにインターネットを出来る機種となっています
その場合無線LAN本体の横に貼ってあるSSIDとWEPキーをパソコンに入力させればすぐにできるのでその点この機種はおすすめです

パソコンを無線LANに接続するときはバッファローのクライアントマネージャーがおすすめです

書込番号:12827878

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/27 13:56(1年以上前)

>またターミナル?はどこの商品がオススメでしょうか?
NECかバッファローあたりが無難だと思う。
この辺を参考に。
http://www.the-hikaku.com/wireless/

書込番号:12827879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/03/27 14:01(1年以上前)

無線LANは可能です。
> ターミナル
プロバイダーのモデムには無線機能が付いてないでしょうか。
一度御確認頂き、11b/11g/11nに対応ならルーター購入不要かも。
対応してても追加のレンタル料を取られることもあるので、
ここ→ http://kakaku.com/pc/wireless-router/ を見て
評価の高いルーターを購入するのもいいと思います。
ルーター購入の場合は、今の有線LAN環境で速度を計測して
みることをお勧めします。
http://www.musen-lan.com/speed/

書込番号:12827894

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.703さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/27 15:44(1年以上前)

皆様ご丁寧に有難うございました。
早速、電気屋さんに行ってみたいと思います。

書込番号:12828208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679ARJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679ARJ
Lenovo

Lenovo G560 0679ARJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679ARJをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング