『lenovoG560の文書ソフトのついて、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679ARJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679ARJの価格比較
  • Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679ARJのレビュー
  • Lenovo G560 0679ARJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679ARJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679ARJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679ARJのオークション

Lenovo G560 0679ARJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679ARJの価格比較
  • Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679ARJのレビュー
  • Lenovo G560 0679ARJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679ARJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679ARJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679ARJのオークション

『lenovoG560の文書ソフトのついて、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679ARJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679ARJを新規書き込みLenovo G560 0679ARJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679ARJ

クチコミ投稿数:3件

使用しているパソコンが地震で落下してから、電源が入ったり、入らなくなったりで、買い替えを検討してますが、ワード、エクセルは標準で装備されているのでしょうか、スペックを見ても判らないので教えて下さい。

書込番号:12857538

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/04 11:12(1年以上前)

ない。

これくらいの大きさでofficeを搭載し安い奴だと。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000185192.K0000221703.K0000121574.K0000236220.K0000238423

書込番号:12857657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/04 11:22(1年以上前)

 しろくまQさん、こんにちは。

 ちょっと分かりにくいですが、
 下記のページの右下にある該当機種の製品仕様を選択して「Microsoft Office」の項目を見ると有無を確認出来ます。
「Lenovo G シリーズ - 製品概要 -」
 http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/lenovo/g-series

書込番号:12857687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/04 11:37(1年以上前)

価格.comのノートPC検索で、搭載ソフト→総合ソフトの欄で「Office Personal 2010」「Office Home and Business 2010」を選び検索してください。
http://kakaku.com/specsearch/0020/

Office Personal 2010は、Word/Excel
Office Home and Business 2010、Word/Excel/Powerpiont

書込番号:12857739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/04/04 12:54(1年以上前)

買い換え検討前に一読を。
Lenovo 東北地方太平洋沖地震にて地震にて被災されたお客様に対する特別保守対応
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jtechinfo/RSEO-8EX3VC

書込番号:12857976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/04 15:11(1年以上前)

稚拙な質問に適切な回答有難う御座います、皆様の回答を参考にもう少し自分で調べてみます。

書込番号:12858278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/15 16:20(1年以上前)

皆様の回答を参考に自分也に調べた結果、エイサーのeMachinesE732−F22B/Fを購入しました、まだ、使い始めですが特に問題は無く使ってますが、以前のパソコン(IBMR31、winXP)で使っていた写真を取込むソフトが上手く出来ない等の事はありますが、いろいろと試してみたいと思います。

書込番号:12898959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679ARJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679ARJ
Lenovo

Lenovo G560 0679ARJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679ARJをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング