『Windows 7 32bit 梱包されていますか』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『Windows 7 32bit 梱包されていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7 32bit 梱包されていますか

2011/03/19 13:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

スレ主 hana..さん
クチコミ投稿数:26件

Lenovo G560 0679AQJのスペックには、OSサポートで32ビット版の対応がされておりますが、
同封はされているのでしょうか。
64ビット版のドライバーのないものを使用したいので、32ビット版への変更が必要なためです。

書込番号:12795696

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/19 13:28(1年以上前)

サポートしているだけで、32bit版を自分で用意する必要がある。


セレクタブルOSという意味ではなく、サイトなどに32bit用のドライバなどを用意してますということ。

書込番号:12795731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/19 13:28(1年以上前)

>OSサポートで32ビット版の対応がされておりますが、同封はされているのでしょうか。
いいえ、ありません。
初期搭載は、Win7 64bitです。32bitでの動作確認もしたというだけですね。

>64ビット版のドライバーのないものを使用したいので、32ビット版への変更が必要なためです。
ようは、Win7 32bit搭載のPCが欲しいということですか?

もし、Win7 32bitにしたいなら、32bit版のOSを購入してきて再インストールすると可能です。
ただし、動作確認はしているといっても、初期搭載OSとは違うのでサポート対象外になる可能性はありますy

書込番号:12795733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/19 13:36(1年以上前)

32bitのドライバーはDにありますよ。

OSはマイクロソフト的にはNGですがWindows 7 HOme 32bit OEM DVDを使い同じプロダクトキーでインストールできてしまう。

書込番号:12795762

ナイスクチコミ!0


スレ主 hana..さん
クチコミ投稿数:26件

2011/03/19 17:27(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:12796491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング