『ポケットマーケットって?』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『ポケットマーケットって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ポケットマーケットって?

2011/03/20 15:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

クチコミ投稿数:19件

このカカクコムにCMというかリンクしてる、ポケットマーケットっていう共同購入サイトがあり、このレノボが300人共同購入者が集まると8800円とありました。なんだか、すごくやすいけど、誰か利用された方や話を聞かれた方、教えてください!

書込番号:12800209

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/03/20 16:19(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12796054/

同じ話題があるのでそっちを参照ください。
※携帯電話で見る場合のページは別途探してください。

ちなみにポケットマーケットを運営しているのは携帯コンテンツのサービサーでもあるザッパラスです。
そこそこ大手ですので神隠れすることはないと思いますが。

書込番号:12800272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/03/20 17:23(1年以上前)

早々の回答ありがとうございました。
あまりに安く心配でしたから質問しました。
他にも質問があったのですね。あとは自己判断ですね!

書込番号:12800554

ナイスクチコミ!0


kou123456さん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/09 10:27(1年以上前)

こちらの内容で登録した者ですが、
運営が”うまく”回避しました。
内容はこうです。

「今回の東日本大地震により購入申し込み者の把握が困難になった
為、8800円の共同購入はできなくなりました」

ざっとこんな感じです。
最近こういう類の半分詐欺のような(心理的には詐欺ですが、、)



→→ちなみにポケットマーケットを運営しているのは携帯コンテンツのサービサーでもあるザッパラスです。
そこそこ大手ですので神隠れすることはないと思いますが。


思いっきり神隠れに近い行為です。
私が登録したのが3月16日でしたので、地震を悪用した詐欺的行為だと思われます。

本当の目的は広告メールを送付することのようです。

いわゆる釣りですね。

これからの皆さまの参考になれば幸いです。

書込番号:12876280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2011/04/09 12:56(1年以上前)

ありがとうございました。
甘い話には、デメリットがあると思うのですが、確信がなくて、ありがとうございました、気をつけていきます!

書込番号:12876780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/04/09 14:48(1年以上前)

kou123456さん>

> 思いっきり神隠れに近い行為です。
> 私が登録したのが3月16日でしたので、地震を悪用した詐欺的行為だと思われます。

私が前提として書いたのは「実際の売買契約をやってから会社が無くなることは無い」という意味で書きましたので。
今回はそこまで行く以前で止めた、ということでしょうね。

判断は個々人にお任せしますけど、個人的な考えでは「実際の商行為上で考えた場合の詐欺行為はない」と見ます。
危急の要件でお安く PCを購入したい、という方にとっては背信行為と感じられてしまうでしょうけど。

とりあえず集めた個人情報の管理などに関してもご心配でしたら、直接運営会社まで問い合わせて対応を確認
するほうがよいと思います。

●株式会社ザッパラス−個人情報保護方針について−
http://www.zappallas.com/etc/index.html

書込番号:12877124

ナイスクチコミ!1


kou123456さん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/20 22:25(1年以上前)

はむさんど様>

すみません、神隠れではないですね、ただ単なる背信行為ということですね^^
いわゆる”法律上”の”詐欺”ではないので隠れる必要はないですもんね〜。

そこそこ大手が価格.comの広告スペースを利用して詐欺”的”行為を確信犯的に行うのは
悲しくなりますね〜〜

PS.その後、同社からの宣伝メールの中のPR欄に豪華商品が当たるという触れ込みでサイト
登録を誘導する悪質な会社をPR?しています。
今の時代、騙される方が悪いのでみなさん注意していきましょう。

書込番号:12918578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング