『キャッシュバックはまだやっていますか』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『キャッシュバックはまだやっていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックはまだやっていますか

2011/04/09 15:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

スレ主 星ナビさん
クチコミ投稿数:95件

この書き込みを見てヤマダで購入しようかと迷っています。
ポイントは10%しか無理みたいですが、肝心のレノボのキャッシュバックはまだやっているのでしょうか。お教えください。

書込番号:12877266

ナイスクチコミ!0


返信する
えーりさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/09 15:52(1年以上前)

http://shopap.lenovo.com/jp/landing_pages/cashback2/

2月末で終わってます
申し込みも終わってます

書込番号:12877313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/04/09 16:06(1年以上前)

レノボ キャッシュバック・キャンペーン第2弾が、4月30日までやっています。
ただし、該当機種になっているかは確認して下さいね
http://shopap.lenovo.com/jp/landing_pages/cashback

書込番号:12877352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/04/09 16:28(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機の店頭で購入しました。
表示値引きはポイント10%でしたが、ヤマダ電機Webの同商品
(在庫はなしで買えません)13%のHPプリントを見せたら、
あっさり13%になりました。
参照 http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/5137020013

メーカーキャッシュバックも利用できます。
<注意>Webからのお申し込み後、ご購入証明書類(レシート・納品書など)の郵送が必要です。

書込番号:12877402

ナイスクチコミ!0


スレ主 星ナビさん
クチコミ投稿数:95件

2011/04/09 18:26(1年以上前)

皆様ご親切にお教えいただきありがとうございました。下の書き込みを見て、急に買う気になったので、携帯からの質問になってしまいました。

ヤマダ電機で47800円ポイント13%+キャッシュバック3000円でお得に買うことができましたので報告させていただきます。

書込番号:12877805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/04/18 06:26(1年以上前)

このくちこみを見てワタシもお店に行き
ポイント交渉しましたが、あっさり現状の10%だと言われ
ヤマダ電機Webの同商品(在庫はなしで買えません)13%やったと伝えると
あれはまた別なんで、うちでは10%なんですと言われました。 (汗)
ちょっと納得がいきませんでした。
店員の言うように店舗とWEB が違うのであれば
ヤマダ電機Webで物を購入した場合のポイントは
店舗では使えないとゆう事になるのでしょうか?
交渉が下手で自分でも凹みました。

書込番号:12908999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/19 07:11(1年以上前)

キャッシュバック情報参考になりました 早速 私も申し込みました 4/10に購入したので対象です♪ありがとうございました

書込番号:12912491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング