『WINDOWS LIVEメールが開きません』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『WINDOWS LIVEメールが開きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WINDOWS LIVEメールが開きません

2011/04/13 07:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

クチコミ投稿数:384件

WINDOWS プログラム更新により【KB2505524】KB2454826 をインストールすることで発生する Windows Live メールのフォルダが開かないとネットで調べると出ていましたが それらは更新履歴には見当たりません。同機種かわれた方 同じような症状は出ているのでしょうか? 解決方法知りたいです。

書込番号:12890668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/13 07:24(1年以上前)

 カレーパン♪さん、こんにちは。

 とりあえず、「システムの復元」で正常だった時点まで戻されてはどうでしょうか。

書込番号:12890686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2011/04/13 07:59(1年以上前)

ありがとうございます昨夜システム復元も実施済みです しかしXPの復元は復元ポイントを選べたのですがセブンは日にちを選ぶとこがでず 当日立ち上げた時間に戻っただけでした f^_^;

書込番号:12890756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/13 08:18(1年以上前)

 カレーパン♪さん、こんにちは。

「他の復元ポイントを表示する」にチェックを入れても同じでしょうか。

書込番号:12890783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2011/04/13 13:58(1年以上前)

コメントありがとうございます 帰宅したら試してみたいと思います(^0^)/

書込番号:12891479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2011/04/14 00:39(1年以上前)

カーディナルさんありがとうございました。治りました。
なにしろ10日の夜に買ったばかでXPには慣れていたのですが。・・・
いつもなら確かにシステムの復元で元に戻すのになれない画面できちんと画面確認せず復元したため適当な復元ポイントに行きぐちゃぐちゃでした。
今回買ったばかりにもどることができ、セキュリティーソフトも再インストールし認識させ、アウトルックからのメールも無事にウィンドウズメールに移行できました。今夜は残業だったため作業が遅くなり返事が遅くなりましたが感謝感謝ですありがとうございました。

書込番号:12893738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング