『今のパソコンから新しいパソコンへのオフィスの移行』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『今のパソコンから新しいパソコンへのオフィスの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

スレ主 lenonoさん
クチコミ投稿数:50件

今レノボのシンクパッドを使っているのですが、新たにシンクパッドを購入しようと思っています…そこで、今のパソコンに元々インストールされていたofficeを新しいパソコンに移行ってできるんですか??パソコン初心者でわかりません。ご教授お願い致します。

書込番号:12894146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/14 07:25(1年以上前)

元のパソコンにバンドルされてたofficeだとライセンス的に移行不可な気がします。
パッケージ版を買ってきてインストールしてたんなら再インストールでいいような。

書込番号:12894159

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/14 08:21(1年以上前)

元から付いていたやつなら古いパソコンから完全に削除し、新たなパソコンにインストール、それをoffice2010などにアップグレードすれば使用可能。


パッケージを買ったなら、古いパソコンから消去し、新たなパソコンにインストールすれば大丈夫。

書込番号:12894261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/04/14 10:37(1年以上前)

メーカー製パソコンのOSやOfficeの認証は、いちいち人間がキーを入力したりする手間はかけられないので、通常はプロダクトキーを使わずにマザーボードのBIOS段階で画一的に認証済みにしています。
もし今お使いのパソコンが同様の認証方法で、OfficeのDVDとプロダクトキーが付いていれば、そのプロダクトキーは実際にはまだ使われていないので、理論的には新しいパソコンに1台だけそのキーでインストールできます。

書込番号:12894524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/04/14 23:24(1年以上前)

ヘタリンさん、そりゃ、ライセンス違反ですよ。
元のパソコンに最初からインストールされていたMS Officeは新しいパソコンにインストールすることはできません(ライセンス違反になります)。アップグレード版を購入すれば、新しいパソコンにそれをインストール可能です。

書込番号:12897020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング