『種類がいろいろあるようですが?』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『種類がいろいろあるようですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

種類がいろいろあるようですが?

2011/04/15 17:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

クチコミ投稿数:13件

購入予定でG560を調べると、G560はたくさんあり39000円前後からあるようですが、そんに違うのでしょうか?G560eは一番安いようですが、それなりですか・・

書込番号:12899091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/04/15 17:30(1年以上前)

>そんに違うのでしょうか?
はい、違います。
用途次第ですけどね。

書込番号:12899136

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/15 17:31(1年以上前)

G560eは以前売られていたG550と中身は同じ。2世代前のCPUを積んでます。
G560は1世代前ですね。


用途は何でしょうか?
ネット閲覧程度なら安いのでいいと思う。


製品によってはofficeが入っていて高かったり、あとはCPUの違いが価格差に関係あるかと。

書込番号:12899145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/04/15 17:49(1年以上前)

用途は主にネットと仕事です。表計算 ワ−ド位です。オフィスはキングソフトか無償の者を考えています。又HDDを増設と無線ル−タをつけたいのですが、適応する安い商品があれば教えていただけますか?現在のル−タ−はPR200NEです。

書込番号:12899195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/04/15 18:31(1年以上前)

バランス的には、Lenovo G560 0679AQJで良いと思いますが、予算をどうしても下げたいというのであれば、Lenovo G560e 105052Jでメモリを+2GBしておけば十分とも言えますけど。

書込番号:12899316

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/16 01:32(1年以上前)

ブラウザのタブを大量に開かなかったりソフトを多重起動しなければ、その用途ならメモリは2GBでも問題ありません。
足りなさそうならタスクマネージャで調べて、実際に足りてないことを確認すればその時に増設すればいいだけです。
メモリはあればあるほどいいというものではありません。

ネットでもYoutubeの1080p 60Hz動画ならG560eは能力不足になる可能性がありますが
そうでなければG560でもG560eでもどっちでもよいかと思います。

書込番号:12900962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング