『ウインドウズメール立ち上がりが遅いようなきがする?』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『ウインドウズメール立ち上がりが遅いようなきがする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

クチコミ投稿数:384件

いままでは XPパソコンでOutlookを使用してました 先週レノボを買い ウインドウズメールを利用していますが アイコンをクリックしてから立ち上がりが15秒くらいかかります 以前のパソコンより メモリ等のスペックは高いはずなのに なぜ遅いのでしょうか?早くする設定はあるのでしょうか?

書込番号:12909113

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2011/04/18 09:06(1年以上前)

以前のパソコンが何か書いてくれないと誰にもわからないよ

書込番号:12909239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2011/04/18 14:46(1年以上前)

失礼しました。友人作自作パソコンなのでスペック詳しくわかりませんが ペンティアム4 3、0 メモリ1G HDD 250G という内容しかわかりません

書込番号:12910032

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/18 19:22(1年以上前)

Live IDにログインして同期するような動作が生じているのかもしれません。
とりあえず別の有名なThunderbird等のソフトに乗り換えてみては。

書込番号:12910786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2011/04/19 07:09(1年以上前)

甜さん ありがとうございます 教えていただいたHPでソフト見てみました。アウトルックからの移行もできそうですので週末に試してみますね。

書込番号:12912489

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/04/19 08:54(1年以上前)

ウィンドウズメールはこの機種では使えないハズだし、今までアウトルックを使っていたなら、この機種でも使えばいいんでないの。

書込番号:12912655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2011/04/19 11:13(1年以上前)

きりこ さん コメントありがとうございます 私が買ったレノボのこの機種に標準でウインドウズメールがついていたので 使えないことはないと思います Outlookは別のパソコンでつかっていて 今回購入したレノボにはオフィスが入っていないためOutlookではなく ウインドウズメールを利用していますよといういみです ややこやしい書き方ですみませんでしたf^_^;

書込番号:12912938

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2011/04/19 11:39(1年以上前)

Windows Live メールの起動が遅い(10-15秒くらい)のはそんなものです。起動を速く出来ないと思います。

Thunderbirdは起動に3秒かからないです。



書込番号:12913003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件

2011/04/19 11:41(1年以上前)

Cafe_59さんありがとうございます そのような仕様なんですね 生のコメントありがとうございましたm(__)m

書込番号:12913010

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/04/19 20:40(1年以上前)

Windows Mailは、Windows Vistaに添付されたものだけでしょ。
Lenovo G560にWindows Vistaをインストールできない訳ではないけど、Lenovo G560にWindows Vistaのプリインストールは無いはず。
Windows Live MailをWindows Mailと勘違いしているのでしょう。

で、今、Windows Live Mailを開いてみたけど、3秒ほどで開き終えた。
新着メールのチェックはその3秒の内では終わらなかったけど。

書込番号:12914578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2011/04/19 21:54(1年以上前)

きこりさんありがとうございます。
Windows Live MailをWindows Mailと勘違いしています それぞれ違いがあることも知らず
質問して混乱させました
タイトルから変わっちゃいますね

Windows Live Mailの立ち上がりが私のG560遅いです

書込番号:12914929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2011/04/19 22:17(1年以上前)

本日 ウィンドウズアップデート後から急にさくさく動くようになりました 解決です
皆さんお騒がせしました

書込番号:12915061

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング