『これって仕様?初期不良?』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『これって仕様?初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これって仕様?初期不良?

2011/04/19 21:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

クチコミ投稿数:1件

先日この製品を購入しました。使っているうちに前のノートPCと比べて
違和感を覚えることがありました。

1つはヘッドホンをつけるとノイズらしき音が聞こえることです。これとは別のUSBにつなぐskype用のヘッドセットではノイズは聞こえませんでした。

もう1つはファンがかなりの頻度で起動していることです。
ネットで新しいページを開く度にファンの音が聞こえるといった感じです。

非常に低価格なPCなので仕様と言われれば仕方ないですが、もし初期不良なら早めに交換したいです。

お詳しい方がいらっしゃればご教授お願いします。

書込番号:12914939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/04/19 22:12(1年以上前)

>1つはヘッドホンをつけるとノイズらしき音が聞こえることです。
USB接続ではなく、ピンジャックを使った場合にノイズが入るということですよね。
たしか、過去のクチコミでLenovoに問い合せて「仕様だ」と言い切られてしまったというのがあったかと。
それ以外でも、Gシリーズでは聞いたことがあるものですね。
そのため、USB接続のモノで対応されるのが良いと思います。

>もう1つはファンがかなりの頻度で起動していることです。
こちらについては何とも言い難いですが、負荷がかかり温度があがればファンが回るようになっていますので、HWMonitorなどで監視してみることですね。
また、瞬発的にCPUの稼働率があがることで、ファンがまわっている可能性もあります。

書込番号:12915031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2011/04/19 22:53(1年以上前)

余程異音がするというのでなければ、ノイズ程度ならヘッドフォン端子の仕様ですね。
パソコンに限らず安い回路使ってる製品によくあることですよ。

ファンの方も、気になるのでしたら電源設定でCPUの可動範囲やファンの設定を変更すれば多少なんとかなると思います。

書込番号:12915289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/19 23:03(1年以上前)

 マジキチエモンさん、こんにちは。

 パーシモン1wさんが触れられたクチコミはおそらく下記だと思います。 
「*注意*G560シリーズはUSBサウンドアダプタ必須です」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000220079/SortID=12703634/

書込番号:12915344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング