『Adobe Flash Playerのダウンロード』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『Adobe Flash Playerのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Adobe Flash Playerのダウンロード

2011/05/17 09:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

スレ主 syouwaさん
クチコミ投稿数:12件

14日にヤマダ電機でサンキュッパで出ていた。これは安いと衝動買い。テンキー付きなので全体にキーが小さいため打ちにくいのが難。その他に、Youtubeを見ようとしたら「Adobe Flash Playerのダウンロードが必要」と出た。ウイルスソフトを停止してダウンロード。何回やっても「失敗しました」エラーになります。

 これは別にLenovoだからではないと思いますが、原因がわかりません。どなたか教えてくださいませんか。

書込番号:13017885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/17 09:58(1年以上前)

OSが64bitなのでプログラムにInternetExplorerが2個あると思います。
『InternetExplorer(64bit)』からAdobeに行ってダウンロードを試みるとエラーになる筈。
2個あるもう一方の『InternetExplorer』から入ったらどうでしょう、ダウンロードは出来ると思います。

書込番号:13017903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/17 10:05(1年以上前)

ダウンロードが失敗というだけでは、状況が解からない。
失敗しないようにするとしか言えない。

書込番号:13017915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/17 10:39(1年以上前)

追伸
「You Tube」はInternet Explorer(64bit)では閲覧できません

書込番号:13017979

ナイスクチコミ!1


スレ主 syouwaさん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/17 12:16(1年以上前)

ありがとうございました。できました。私はそういうことがすぐわからない。困ったものです。すぐわかる人って神様みたいだと思ってしまいます。

 本当にありがとうございました。

書込番号:13018169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング