『数値キー』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『数値キー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

数値キー

2011/05/17 17:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

スレ主 syouwaさん
クチコミ投稿数:12件

また単純な質問です。数値キー(Num Lock)です。以前のPCは解除しない限り作動しましたが、このPCは立ち上がったときに一々押しておかないと動きません。マニュアルを見ても特に説明がない。最近のPCはみんなそうなんでしょうか。

書込番号:13019024

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/17 18:01(1年以上前)

20年以上前からBIOSセットアップの中に設定項目があるはずだよ。

書込番号:13019044

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/17 18:24(1年以上前)

BIOSに入り
BOOT項目の中の
BOOTup Num-Lock を ON に設定して、保存し再起動。

書込番号:13019117

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2011/05/17 21:16(1年以上前)

Lenovo G560のBiosにNumLockの設定は、ありません。
適当に書かないほうがいいですよ。


G560でNumlockの検索をするとどうやらレジストリで変更しないといけないようです。
レジストリで、InitialKeyboardIndicatorsの値を2に変更すると出来るようです。

http://lenovo.kai-seki.net/Entry/12/

書込番号:13019761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 syouwaさん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/17 22:10(1年以上前)

cafe 59さん ご教示有り難うございます。私の力量では何だか怖そうなので止めておきます。

なお、バイオス設定の画面に苦労して入りましたが、おっしゃるとおり該当する項目はありませんでした。マニュアルに説明はないし、徹底的に手を省かないと安く出来ないと言うことでしょうか? つまり安いんだから我慢しろと、まぁそういうことだろうと諦めることにします。

 有り難うございました。

書込番号:13020038

ナイスクチコミ!0


nakajiipさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:13件 Lenovo G560 0679AQJのオーナーLenovo G560 0679AQJの満足度5

2011/05/19 07:20(1年以上前)

>このPCは立ち上がったときに一々押しておかないと動きません。

気の毒だがsyouwa さんの製品だけに限定されるようだ。

私はこのPCのユーザーだが全く上記の問題は起こらない。


だが初期不良と判断するのも早計。

一つ言えるのは、他のインストールしたユーティティやアプリ等の
「自動設定変更」の影響も考えられる。

できれば「リカバリ」してみてその後の反応を記載してほしい。
(面倒であればしなくてもよいがその場合「初期不良」という位置づけは断言できない)


>つまり安いんだから我慢しろと、まぁそういうことだろうと諦めることにします。


最近のユーザーに全般的にいえる事なのだが、

「何か不具合が生じた場合、すぐに結論をメーカーの初期不良」等に

結びつける風潮に疑問を感じる。

書込番号:13025248

ナイスクチコミ!1


スレ主 syouwaさん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/19 11:22(1年以上前)

皆さん色々なご意見有り難うございます。

 念の為、ただ今Lenovoカスタマーサービスに照会しました。やはりCafe59さんが正解で、「レジストリの書き換え以外には出来ない。OSに影響する懸念があるのでお勧めできません」という回答でした。

書込番号:13025777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング