『SDカードが取り出しにくい』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『SDカードが取り出しにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

SDカードが取り出しにくい

2011/06/11 19:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

クチコミ投稿数:51件

デジカメなどではSDカードを取り出すときに、もう一度押せば「カチッ」となって飛び出してくる機種が多いのですが、このパソコンは自分で引き出さないと出てきません。
カードがすべてスロットに入ってしまっているので、つまむことができません。
これはダメだ!

書込番号:13119233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/06/11 20:09(1年以上前)

PCの買い替えを。

書込番号:13119377

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 Lenovo G560 0679AQJのオーナーLenovo G560 0679AQJの満足度5

2011/06/11 20:14(1年以上前)

最近手に入れました。

>もう一度押せば「カチッ」となって飛び出してくる機種が多いのですが、このパソコンは自分で引き出さないと出てきません。

この機種も他と同様に取り出せますよ。不良品かもしれませんね。

書込番号:13119393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/12 08:19(1年以上前)

>この機種も他と同様に取り出せますよ。不良品かもしれませんね

本当ですか?
実はワタシもSDカードがかなり
取り出しにくいと思っていました。(汗)
不良品??? (涙)
他の方のPCは、どうなんでしょうか?

書込番号:13121525

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 Lenovo G560 0679AQJのオーナーLenovo G560 0679AQJの満足度5

2011/06/12 10:09(1年以上前)

SDカードスロットのフタは押し込んでから引き抜きましたか?
ただ引き抜いただけの状態からと仮定するとSDカードが最初から奥に入った状態になります。
(それでも更に奥に押し込めば「カチッ」となって手前に出てますが)

書込番号:13121878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2011/06/12 12:06(1年以上前)


フタはそのまま抜きました。

押し込めば良かったんですね。
「カチッ」となりました。

解決しました。
ありがとうございました。

でも、かなり硬いですね。
操作性イマイチ。

書込番号:13122265

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 Lenovo G560 0679AQJのオーナーLenovo G560 0679AQJの満足度5

2011/06/12 16:11(1年以上前)

確かにあの配置は使い辛いと思います。
力の入れにくさにバネの強さもあいまって余計硬く感じるのかなと…。
Expressカードスロット同様の配置(つまり、ヘッドホン・マイクジャックがある場所)だったら使い易かったかも。
個人的には、メモリカードよりも光学ドライブのイジェクトボタンの押しにくさの方が悩ましいです。

書込番号:13123063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/12 17:15(1年以上前)

ワタシもそのまま抜き取っていました。

で、奥に押してみました。
あらまぁ〜

解決しました。
ありがとうございました。

でもかなりバネは硬めな感じですネ

書込番号:13123324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング