『買いました』のクチコミ掲示板

2011年 2月18日 発売

ATH-BT04NC

ノイズキャンセル機能を搭載したBluetooth対応ワイヤレスヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ ATH-BT04NCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-BT04NCの価格比較
  • ATH-BT04NCのスペック・仕様
  • ATH-BT04NCのレビュー
  • ATH-BT04NCのクチコミ
  • ATH-BT04NCの画像・動画
  • ATH-BT04NCのピックアップリスト
  • ATH-BT04NCのオークション

ATH-BT04NCオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月18日

  • ATH-BT04NCの価格比較
  • ATH-BT04NCのスペック・仕様
  • ATH-BT04NCのレビュー
  • ATH-BT04NCのクチコミ
  • ATH-BT04NCの画像・動画
  • ATH-BT04NCのピックアップリスト
  • ATH-BT04NCのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-BT04NC」のクチコミ掲示板に
ATH-BT04NCを新規書き込みATH-BT04NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/04/02 21:29(1年以上前)


ヘッドセット > オーディオテクニカ > ATH-BT04NC

スレ主 bunさん
クチコミ投稿数:35件

住宅エコポイントで貯めたポイントをベスト電器の商品券12,000円に替えて、本日12,000円ちょうどで購入しました。iPadで音楽聴いたりラジコ聴いたりの利用を考えています。あっという間に接続出来たし、ノイズキャンセラーもそこそこ機能するので私にはバッチリです。電車の中で気持ち良く眠れそうです。でもiPadのSkypeは上手く繋がりませんでした。やり方とか有るんでしょうか?

書込番号:12851725

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 bunさん
クチコミ投稿数:35件

2011/04/06 22:50(1年以上前)

買って4日経ちました。ノイズキャンセラ機能もバッチリですが、時々キーンと言う音が耳に聞こえる事があります。不具合なのかな?

書込番号:12867376

ナイスクチコミ!0


CS太郎さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/08 14:39(1年以上前)

iPhoneですが、skypeではBluetoothヘッドセットは現在使用できません。
(JBすれば可能だったような…)

自分で試した訳では無いのですが、ViberではBluetoothヘッドセットが使えるそうです。

書込番号:12873140

ナイスクチコミ!1


スレ主 bunさん
クチコミ投稿数:35件

2011/04/09 09:43(1年以上前)

ノイズキャンセラをONにすると、時々ブーン(キーンでは無くブーンでした)という音が聴こえる件、再現性が分かりました。蛍光灯の近くに行くとハッキリ聴こえます。仕様の問題か分かりませんが、交換をお願いしたいと思います。

書込番号:12876145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-BT04NC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-BT04NC
オーディオテクニカ

ATH-BT04NC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

ATH-BT04NCをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング