『REGZA 42Z1に接続』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]の価格比較
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]のスペック・仕様
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]のレビュー
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]のクチコミ
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]の画像・動画
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]のピックアップリスト
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]のオークション

LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]の価格比較
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]のスペック・仕様
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]のレビュー
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]のクチコミ
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]の画像・動画
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]のピックアップリスト
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]

『REGZA 42Z1に接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]を新規書き込みLaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZA 42Z1に接続

2011/02/26 10:37(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]

クチコミ投稿数:8件 LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]のオーナーLaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]の満足度5

先週からREGZAの液晶TVに接続して使用していますが、今のところ
2番組同時録画時でも問題なく使用できています。
リビングに設置していますが、音も静かでインテリア調でTVに調和して
いい感じです。

ビックカメラで42Z1購入時のポイントで1,000円分引いてもらい、
14,300円にしてもらいましたが、ビックカメラWebで確認すると、
12,800円で販売していて、ややがっかりでした。(笑)
どうやら今は、週末になるWeb価格は安くなるようです。

このまま調子が良ければ追加購入予定です。

書込番号:12708845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2011/04/06 18:12(1年以上前)

Z1と接続との事 テレビ電源オフ時は、ハードは回りぱなしですか
それとも、連動して切れますか
教えてください

書込番号:12866182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]のオーナーLaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]の満足度5

2011/04/06 20:07(1年以上前)

> Z1と接続との事 テレビ電源オフ時は、ハードは回りぱなしですか
> それとも、連動して切れますか

テレビ電源オフ時でもHDDは切れません。
前にも書きましたが動作時にも音は静かです。

書込番号:12866568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/04/06 22:07(1年以上前)

そうですか
連動しませんか
残念です
ありがとうございました

書込番号:12867151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]
LaCie

LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB2TUTV [ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング