『長いノズル?』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 登録

DC34 モーターヘッド

DDM/ルートサイクロンテクノロジー/ミニ モーターヘッドなどを備えたコードレスタイプのサイクロンクリーナー

最安価格(税込):

¥39,004

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,004¥39,004 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥32,381

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg DC34 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC34 モーターヘッドの価格比較
  • DC34 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC34 モーターヘッドのレビュー
  • DC34 モーターヘッドのクチコミ
  • DC34 モーターヘッドの画像・動画
  • DC34 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC34 モーターヘッドのオークション

DC34 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):¥39,004 (前週価格なし) 登録日:2011年 1月21日

  • DC34 モーターヘッドの価格比較
  • DC34 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC34 モーターヘッドのレビュー
  • DC34 モーターヘッドのクチコミ
  • DC34 モーターヘッドの画像・動画
  • DC34 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC34 モーターヘッドのオークション


「DC34 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC34 モーターヘッドを新規書き込みDC34 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

長いノズル?

2011/11/27 11:05(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC34 モーターヘッド

スレ主 yoshi-rockさん
クチコミ投稿数:26件

D34を購入し、家族も喜んで使っておりますが、家内が、D35に付いている¥、長いノズルのオプション販売は、していないの?と言い出しました。
家内は、最初から、D35が欲しいと言っていたみたいです。
ですが、私はD34を買ってしまったようです。

取り外しが可能ですから、売っていてもよさそうなのですが、ダイソンのHPには、載っていません。
どなたか、ご存じの方はいらっしゃいますか?

書込番号:13818727

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/27 12:26(1年以上前)

隙間ノズルですか?。
公式サイトで売ってますよ。
http://www.dyson.co.jp/store/partslist.asp?product=DC34-MOTORHEAD

書込番号:13818998

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi-rockさん
クチコミ投稿数:26件

2011/11/27 15:42(1年以上前)

P577Ph2mさん 

有り難うございます。
説明が悪いみたいですみません。
長い棒みたいのです。
http://www.dyson.co.jp/store/product.asp?product=DC35-IRSBL

マルチフロアって名前ですので、長いのと短いのと差別化を図っているのかもしれませんが、この長いパイプを売ってもらいたいです。

書込番号:13819626

ナイスクチコミ!3


youkouziさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/25 21:58(1年以上前)

DC35が発売されてすぐ、同じように長いパイプだけ欲しくてダイソンに問い合わせました。
「構造自体が違うので取り付けできませんし、部品単体で販売はしません」と公式に回答を得て「それならしょうがない」と
あきらめていました。
忘れていたころにヤ○ダ電機にDC31とDC34とDC35があり、試しにパイプをはめてみたらしっかりはまりました。しかもモータヘッド動くし・・・。

その時はすでにDC35を購入して、DC31は実家にあげた後でしたので遅すぎました。
まあDC35は楽な姿勢で掃除できるので満足しているのですが、ダイソンに嘘でごまかされたのは残念でした。

ちなみに、パイプ単品は時々ヤフーオークションに出品されていますよー。

書込番号:13941261

ナイスクチコミ!11


スレ主 yoshi-rockさん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/26 14:43(1年以上前)

youkouziさん

有り難うございます。本当に嫌ですね。
オプションで売って欲しいですね。
ヤオフクで売ってるの確認しました。
高いので買えないです・・・

書込番号:13943532

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC34 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC34 モーターヘッド
ダイソン

DC34 モーターヘッド

最安価格(税込):¥39,004登録日:2011年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

DC34 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング