『DC45の付属品をDC34で使える?』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 登録

DC34 モーターヘッド

DDM/ルートサイクロンテクノロジー/ミニ モーターヘッドなどを備えたコードレスタイプのサイクロンクリーナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,381

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg DC34 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC34 モーターヘッドの価格比較
  • DC34 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC34 モーターヘッドのレビュー
  • DC34 モーターヘッドのクチコミ
  • DC34 モーターヘッドの画像・動画
  • DC34 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC34 モーターヘッドのオークション

DC34 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月21日

  • DC34 モーターヘッドの価格比較
  • DC34 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC34 モーターヘッドのレビュー
  • DC34 モーターヘッドのクチコミ
  • DC34 モーターヘッドの画像・動画
  • DC34 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC34 モーターヘッドのオークション

『DC45の付属品をDC34で使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC34 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC34 モーターヘッドを新規書き込みDC34 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DC45の付属品をDC34で使える?

2012/10/30 16:49(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC34 モーターヘッド

スレ主 takaicさん
クチコミ投稿数:3件

ハンディタイプが欲しかったので、最初にDC34買って具合が良ければ
フロア用のヘッドをオプションで買おうと思っていたところ、
DC45が発売されたのを知りました。

そこで質問なのですが、DC45用のバッテリとヘッドがオプション発売
されたら、DC34でも使えると思いますか?
みたところDC35とDC45の差はバッテリとヘッド、カラーのみのようです。

もしDC45のハンディ版が出たら、それでも構わないんですけどね。

書込番号:15272272

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/03 13:59(1年以上前)

DC45は取り外し可能なパイプを外せばDC34と同じハンディタイプになりますよ。
DC45を購入すればDC34は買う必要ないと思います。
ちなみにダイソンのツールはほとんどのダイソン掃除機で使えます。
私事ですが、DC08(ヘッドが使いづらく今は使っていませんが)を持っていて、
ツールもいくつか持っていたのですが、型が古すぎて互換性が無く、
しかたなくフレキシブルノズルをDC34用に泣く泣く買いました。
ツールの説明書を見ると、DC02,03,05,07,08以外のダイソン製品に
使えると書いてありました。

書込番号:15288804

ナイスクチコミ!2


スレ主 takaicさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/03 17:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>DC45は取り外し可能なパイプを外せばDC34と同じハンディタイプになりますよ。

はい、それは分かります。
DC45とDC34を両方買おうとしているのではなく、
DC45で強化されたバッテリとヘッドを後からオプション購入し、
それをDC34に取り付けて恩恵を得られるかな?という話です。

形状はほぼ同じようなので、たぶん使えそうに思えるんですけど。
店頭のデモ機で、店員の了解の下試せればいいのかもしれません。
でも、メーカーがまだ情報を明らかにしてないことを試すのは
ムリかな…。

書込番号:15289480

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaicさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/05 19:51(1年以上前)

結局、自分で店頭i行って試したら、
バッテリOK、ヘッドNGでした。

バッテリは展示品の容量を確認したらDC45、DC35共に
1300mAhだったので、DC34に付いてるのを見たら
こちらが2200mAhになってました。既に入れ替わってたんでしょう。
その状態で問題なく動作してました。

また、ヘッドは電極を覆うようについているプラスチックの
カバーのような部分が、DC45では若干大きくなっていて、
取り付けができないようにしてありました。
ちなみに出力はDC35で9W、DC45で21Wでしたので、確かに
倍以上にパワフルにはなってるんですね。

書込番号:15299551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC34 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC34 モーターヘッド
ダイソン

DC34 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月21日

DC34 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング