Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
- 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
- きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
- 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1145
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日
掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
このモデルは、在庫切れでメーカーのオンラインショップでも
購入できないのに何故他のモデルを差し置き、売れ筋第3位に
ランクされているのでしょうか?人気モデル第3位ということ
なら納得できるのですが。
つまらない質問で申し訳ございません。
書込番号:13078332
1点
在庫なしというのは、倉庫にないというこです。
工場出荷 倉庫 お客様。
需要を供給が上回っている状態が続いているため倉庫にないのです。
工場出荷はフル回転してるのでしょう。
書込番号:13078707
3点
ひろジャさん
貴重なご意見ありがとうございます。
個人的には、在庫自体当初からそんなになかったんではないかと
思っています。実際に何個販売されたか知りませんが。
※米国には在庫が潤沢にあるようです。
先日ヤマダ電機で担当者に聞いたところ、今だと商品納品まで
2・3ヶ月かかるけどそれでよければ販売はいたしますと言って
いました。
どうしても欲しい人たちが大勢いて、購入予約済み分が売れ筋
ランキングの数字に反映されているのでしょうか?
正直なところ、購入予約をした人がそんなに多くいるとは思え
ません。
書込番号:13078748
0点
自己レスです。
過去の書き込みを調べていたら、以下のような記述がありました。
「売れ筋ランキングの算出方法としては、ユーザーの価格.comでのページ遷移と
価格.comの複数店舗のアフィリエイト実績を独自ロジックで集計した結果から
推測する。」
最初からこれを見ておけば、余計なスレを立てずに済んだものを。
お騒がせいたしました。
書込番号:13079076
1点
「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/08 0:46:15 | |
| 3 | 2020/11/08 0:49:28 | |
| 0 | 2018/08/21 16:15:34 | |
| 1 | 2021/04/05 9:50:39 | |
| 1 | 2016/10/01 21:39:46 | |
| 0 | 2016/06/24 7:02:39 | |
| 0 | 2016/06/05 13:27:10 | |
| 4 | 2018/06/19 14:03:08 | |
| 0 | 2016/03/05 15:42:07 | |
| 0 | 2015/11/10 8:21:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








