『新型DC45購入』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『新型DC45購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

新型DC45購入

2012/09/12 00:56(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

クチコミ投稿数:3件

このサイトにまだDC45の書き込み欄がないため、
失礼ながらDC35のクチコミに書き込みさせていただきます。


先日、Dyson DC45を購入しました。購入のいきさつは次のとおりです。

車内の掃除や布団のダニなどの掃除をしたいと思い、いろいろと探していたところ、
ダイソンのDC34に行きつきました。

DC34の価格は3万円ほどしたため、ハンディクリーナーとして使うだけでは
ちょっと高いなぁと思い躊躇していたところ、DC35がDC34も兼ねているとのことで、
DC35を考えることに・・・。

いろいろ調べた結果、DC35の魅力に惹かれ購入しようと思ったところ、新型のDC45がある
ということなので、店員から説明を聞きました。店員もまだ改良点があいまいな感じで、

 @電池が改良されて、フル充電約3.5時間と従来通りだが
   通常モードで使用時間が15分→20分に
   強モードで使用時間が6分→8分に

  ※店員の説明は間違いで、DC45はフル充電に約5.5時間かかります。(購入後に判明)

 A外観上の違いとしてロングパイプの色がシルバーからブルーに

 Bヘッド専用モーターのパワーが2倍に

とのことでした。

DC35とは約1万円の価格差があったため、どうしようか迷いましたが、長く使うことを
考え、思い切って新型のDC45を購入しました。

帰ってすぐに充電し、ミニモーターヘッドを装着して布団の掃除をしたところ、
「すごい」の一言。こんなにちっちゃなゴミ(ダニなど?)まで吸ってくれるんだ
と驚きました(逆に言えば、こんなに布団って汚れてたんだと・・・)。

今までは掃除機を出すのがめんどくさかったり、その手間(時間)が勿体ないと思ってしまい、
週1でしか掃除機をかけていませんでした。そのため、正直DC45でもバッテリー駆動時間が短い
かなっと思っていました。

しかし、コードレスクリーナーで、部屋の壁に立てかけてあるため、汚れていたらすぐにDC45を
取り出して掃除機をかけるという感じに今はなっています。
思い立ったらすぐに掃除できる手軽さがいいですね。

頻繁に掃除機をかけるなんて今まではそんなこと思ってもみなかったです。
掃除をするのが楽しくなったので、「掃除やらなきゃ」という変なストレスがなくなりました。

購入してまだ日数がたっていないため、評価をしようがないのですが、今のところ異常もなく
快適に使うことができています。
DC45を購入して、掃除に対する意識が変わったことが一番よかったです。

書込番号:15053274

ナイスクチコミ!3


返信する
bpplezs39さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/12 08:30(1年以上前)

日本国内の量販店でもう売られているのですか?

書込番号:15053881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2012/09/12 10:01(1年以上前)

>通常モードで使用時間が15分→20分に
>強モードで使用時間が6分→8分に
>フル充電に約5.5時間かかります。

この差に1万円かけられるかどうかがDC35との分かれ目ですね。
そもそもの価格が高いだけに悩ましいですね。

書込番号:15054112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/12 19:08(1年以上前)

私も買いましたよ。
いいですねー!
文句なしです。
ビックカメラでは、店頭でデモ機もあり発売していますよ。
ケーズデンキでも、売っていました!

書込番号:15055777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/12 19:11(1年以上前)

>bpplezs39さん

日本国内の量販店で売られているんじゃないでしょうか。
ただ、まだ販売していないところもあるかもしれません。

私は近くの量販店を3つ見に行きました。
2つの量販店はDC45の展示がされており、1つの量販店は展示はされていませんでした。

私が購入できたのは、DC45が展示されていない量販店でした。
そのため、販売員がDC45があることを教えてくれなかったら、DC35を購入していましたね。
展示してある量販店のうちの1つは、価格も付いていたので、たぶんその量販店でも購入が
できたかもしれません。

近くに量販店があれば、展示されているいないに関わらず、一度店員さんに伺ってみると
いいかもしれません。

>みちゃ夫さん

そうなんですよね。
ほとんどDC35と変わらないといえば変わらないわけで…。
使用時間が少し伸びたことに魅力を感じるかどうかです。
しかも充電時間も伸びているということを考えると・・・果たして1万円の価格差が妥当かどうか。
こればかりは購入される人の考え方・用途次第ですね!

こまめに掃除するようになったので、そこまで駆動時間がいらなかったかなと思えばそうですし、
でも時には1日でいろんなところを掃除しようと思うと長い時間駆動してくれたほうがいいし…。

私は「長ければよりよいかな」ということでDC45を購入しました。

書込番号:15055789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/12 19:14(1年以上前)

>みわココさん

みわココさんも購入されたんですね!

私はヤマダ電機で購入しました。
ケーズデンキとエディオンにも展示がされていましたよ。

お互い色々とと使ってみて、DC45の情報を皆さんに提供できるといいですね!

書込番号:15055798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング