『ハンディ掃除機 電源が頻繁に切れる』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『ハンディ掃除機 電源が頻繁に切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ハンディ掃除機 電源が頻繁に切れる

2012/11/08 22:10(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

スレ主 ふまこさん
クチコミ投稿数:2件 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオーナーDyson Digital Slim DC35 マルチフロアの満足度2

私も同様の並行輸入品を購入して、一年経ちませんが、
3回も同じ不具合によって交換して頂きました。
4台目となります。

保証期間内ですが、送料は払って交換しました。
何度も同じ不具合です。なので、悪意のあるクレーマーと
思われそうで嫌なんですが、普通に使用しているだけです。

10分程の掃除を、毎日1回。どうしてこんなに、同じ不具合が
発生するのか知りたいです。商品設計にに欠陥がありませんか?
それともやはり、相性が悪いだけでしょうか?

1月に購入、7月に不具合発生(1回目交換:2台目)、
9月に再び不具合(2回目交換:3台目)、11月三度不具合(3回目:4台目)。

もう、送料も払いたくないし手間も暇もかかります。

残念なお買いものです。

書込番号:15313566

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/08 22:35(1年以上前)

並行輸入品ですから、その辺りは「交換してくれるだけまし。と受け止めるべきなのではありませんか?

書込番号:15313735

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふまこさん
クチコミ投稿数:2件 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオーナーDyson Digital Slim DC35 マルチフロアの満足度2

2012/11/09 10:00(1年以上前)

はい。仰る通りですね。店舗の対応はとても有り難いです。

しかし、製品に対する残念さは拭えずなかったので、
不満を書き込みました。

書込番号:15315320

ナイスクチコミ!4


ぷもいさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/28 18:18(1年以上前)

バッテリー切れてない筈なのに突然ぷちゅーんって切れる症状ですか?もし同じ症状でしたら何度か経験しました。
バッテリーが取り外し出来る事による弊害では有りますが、その症状が出たら一度バッテリーを外して再度着け直してみて下さい。殆どの場合それだけで解決します。端子の微妙な接触不良によるものですが、バッテリーを複数使いながら使っている人は、その端子が差し替えによって都度磨かれるのであまり起こらない現象・不具合です。本来、メーカー要対処案件ではありますが、バッテリー周りを他の多くの製品と共通化している為に変更が難しいのでしょう。

書込番号:15403958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオーナーDyson Digital Slim DC35 マルチフロアの満足度5

2012/11/28 21:35(1年以上前)

我が家のDC35も電源が頻繁に切れる症状が出ましたが、外せる部分は全て外して清掃し、フル充電して組み立て、以降、電源が不意に切れる症状は全く出ていません。清掃といっても、症状が「電源が頻繁に切れる」ということでしたので、電気関係の接続部等は特に念入りに手入れしました、何が悪かったのかはわかりませんが、今は電源が不意に切れることなく、快適に使用しています。ちなみに、製品は国内購入のものです。

書込番号:15404914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/05 21:46(1年以上前)

並行輸入品で私も同じ経験をしました。
そのときにバッテリーを抜き差しする際にティッシュ1枚を4分の一ぐらいにしたものを折って
接続端子と逆の方に挟むとあら不思議連続でモーターが回転するようになりました。
どこかのサイトでみたものをしてみたのですが、
同じような症状の方はたさんいるみたいですのでこれにより解決する方が多くいればと思います。

書込番号:16099108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/10/23 10:21(1年以上前)

あーぼーだ さん 
そのときにバッテリーを抜き差しする際にティッシュ1枚を4分の一ぐらいにしたものを折って接続端子と逆の方に挟むとあら不思議連続でモーターが回転するようになりました。の方法をもう少し詳しく教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:16743287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/10/29 20:38(1年以上前)

遅くなってすいません

わかりにくいかもしれませんがこんな感じです。
緩んでる感じのものに隙間を埋めて狭くするといった感じでしょうか。
できることを祈っております。

書込番号:16770749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング