『延長保証は「自然故障」対応か「自然故障+物損故障」対応か』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『延長保証は「自然故障」対応か「自然故障+物損故障」対応か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

クチコミ投稿数:52件

こちらの商品の購入を考えています。

その際の5年延長保証なのですが、保証対象が「自然故障」か「自然故障+物損故障」か2種あって、「自然故障+物損故障」の方が1,500円位値段が高いです。「自然故障」対応だけの店舗も多いです。

1,500円位の差なら「自然故障+物損故障」にしようとも思うのですが、ただでさえ掃除機自体が高いので、他の部分は極力価格を抑えたい気もします。でも掃除機自体が高いので余計に念には念で、保証は物損もという気もしたり・・・・。

≪自然故障≫
商品の製造メーカーのマニュアルまたは取扱説明書に書かれている正しい使用法をした
にもかかわらず発生した電気的、機械的故障。

≪物損故障≫
落下・破損 ・水没 火災 落雷 交通事故 雪災・風災 異常電圧、の偶然の事故を対象と します。
※盗難及び地震(津波・噴火含む)や、製品の損害が確認出来ない場合は保証の対象外となります。

災害を考えに入れないとして(万が一遭遇したら運が悪かったとあきらめる事にして)普通に家庭内で使っているだけだとしたら「物損」は考えなくてもよいような気もするのですが、家庭内で通常使っている状態で「物損」の保証対象になるような故障はどんな故障が考えられますか。

また私はこんな故障をして「物損故障」に入っていて良かったと思ったという実例などあったら教えて下さい。

書込番号:16047210

ナイスクチコミ!22


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/04/22 22:32(1年以上前)

のの ののさん こんばんは。

その後、電動歯ブラシは快調に使えているでしょうか?

今回のお尋ね、まず、一般論から述べますが、押しなべて言うと、有償の保証の類は割が悪いのです。
そうでないと、保証会社も飯を食って行けないですからね。
唯一、有償でも入って良いのは、掛け率自体が家電製品で一律であれば、早期の故障率が高い物です。
ただ、その品目はそんなに無いので、入ったら損と思っておいた方が正解の事が多いです。

また、物損保障に関しては、例えば、私であれば、火災保険の家財でサポートされるので、
個別の商品ごとに掛けるような割の悪い事はしません。

書込番号:16047859

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/25 12:50(1年以上前)

保証の件ですが、
まず、私なら入りません。
それは、家電製品は値崩れが激しいので、
新しく安いものが次々出てくるからです。

しかし、入るという前提であれば、
物損故障をつけるのは良いと思います。

なぜかというと・・・。

物損故障で挙げられている事例は家財保険の補償内容範囲に入っていますし、
内容もかぶっていると思います。

しかし、家財保険でカバーできるのは災害などを対象としていると思います。

たぶん、事故のときに罹災証明や警察への届け出とかかかってめんどくさいですし、
そもそも修理なんてできない状況だと思います。

そういう大きな事故は家財保険に任せればいいですが、

たぶん、もっと小さな事故で保険の適用外になる軽微な過失がある場合。

たとえば、落としたとか破損とか水かけてしまって壊れたとか
そういう時に保証できるようにかけるものだと思います。
(保険もそうですが、保証も詳しく内容をみないと保障対象になるかわからないので
細かくチェックは必要だと思いますが。また、保険だと動産総合保険にあたると思います。)

掃除機だとあまりそういう事例は起こりにくいので
かけるならカメラとかノートパソコンやビデオムービーとかでないでしょうかね。

書込番号:16057362

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/04/25 14:52(1年以上前)

>家財保険でカバーできるのは災害などを対象としていると思います。

まあ、それは保険の種類によりますね。
私の入っている家財保険では、過失も盗難も出ますね。
物によっては家財単独だけでは入れるものも有るようなので、調べて見られても良いかもです。

書込番号:16057654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/05/01 22:11(1年以上前)

ぼーーんさん ザックデラロチャさん ありがとうございます。

色々考えたのですが高価な買い物なので、長く使うつもりで物損故障付きの5年保証に入って購入しました。
明日着予定なのでまだ使い勝手とかは分からないのですが、元を取らねばと大嫌いな掃除にも気合いが入るのではと自分に期待しております。

PS:ぼーーん様 こんにちは。ソニッケアの電動歯ブラシは購入してその後毎日使っております。ソニッケアのエアーフロスも買って毎日せっせとやっています。(歯並びが悪いので時間をかけて手磨きしていたので、電動にして時短になって助かっています)

書込番号:16082773

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/05/01 22:24(1年以上前)

電動歯ブラシの使用感が良いようで何よりです^^

書込番号:16082841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/12/13 14:29(1年以上前)

保険内容確認は大切

書込番号:20479782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング